今日から4月

                 42012.jpg


狂犬病予防接種が始まった
とは言っても行政の説明書には4月1日からと散々書かれているのにも拘わらず3月ちうに何件も打ちにきている
まぁ打つの忘れるよりはいいけどね

狂犬病予防接種は法律で定まっているものであり飼い主でありながら接種義務を怠ると明らかに法律違反になり処罰対象でありますからみなさん気をつけて下さいね

んで何度も言いますが、病院内ではリードを短く持ち犬の行動に気を配ること!
ここいらでは動物病院が狂犬病予防接種会場になっているので常連のクライアントばかりではなく病院なんて初めて♪っていうわんこも沢山来院するわけ
動物病院って色んなお印が沢山残っているから気になって気になって仕方ないのは必然

だ か ら
特に♂わんこの飼い主さん
気をつけて下さいっての かけしっこ 

今日だけで8カ所 6頭のわんこにやられましたから・・・号泣
計算通り1度ならずも2度もしてくれた子が2頭です おいっ
一際神経質な院長ですよ
もう 大変なんだから  お印の後始末ってば・・・ 悲しすぎる



おいっ と言えば・・・


遙か遠くから自転車で1時間近くもかけていらっしゃるクライアントがいる
かなり高齢の男性
足腰全く覚束ないはっきり言っておじいさんの中のおじいさん

沢山小型犬飼っている
具合の悪い子だけではなくご丁寧に自転車の荷台すべてにオンパレードお供にしていつも来院
ううむーーーーーーーーっ 見ているだけで危なっかしい

色んな事情があったようで (説明は聞いたけどよく判らんかった) 近隣すべての動物病院に不信感を持ち辿りついた先がここ

院長
「○○さん、連れてくるのが大変そうだから往診に行きますよ」

おじいさん@大袈裟に両手を振りまくり
「いいいいいいいいいや 先生 そんな来てもらうなんざおこがましくて罰があたりますじゃ 
こうみえてわしはまだまだ大丈夫なんじゃから・・」

いいえ どうもこうも決して大丈夫には見えませんがっ

おじいさん@急に涙ぐむ
「先生 先生 あんた ほんとうにわしは有難いんじゃ あんたのおかげで本当に助かったんじゃ」

・・・はっ鼻水垂れてます 

おじいさん@感極まる
「もう もう 有難くて 有難くて 先生さまは わしにとって 神様 仏様 じゃ」


ほっほとけって・・・死んでますね
ほとけでも何でもいいんですが、手を合わせて頭垂れお願いですから拝まないで下さい 院長を



死ぬ と言えばあたしの車
ついに10年以上経過してしまったわけでたまに勝手に窓が開いたり閉まったり (の日は非常に困る) エアサスが怪しげな雰囲気だったり・・・
なので清水の舞台から飛び降りて新しいのを買いました 嬉々


            040124DSC_0663.jpg


            040124DSC_0665.jpg


            040124DSC_0664.jpg


                        4月ばか2012.hyogo



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Ferrari 458 Italia =28300000円

流石に流石・・・・・(^0_0^)
でもこれでご近所を走ると、
○○獣医の奥様・・・▲▲▲▲してるのね・・・
なんていわれること請け合いですね(-_-;)

benjamin | URL | 2012年04月01日(Sun)22:03 [EDIT]


すごーい!

いいな~
私が欲しいと思った車です♪

Hiromi | URL | 2012年04月02日(Mon)03:29 [EDIT]


四月一日?

(実物にお会いしたことはございませんが)
ただでさえ、目立っていると感じられるので、
車ぐらい、地味にした方がいいとおもいます。

ナノスケの保護者 | URL | 2012年04月02日(Mon)11:16 [EDIT]


素直に・・・

すげぇぇぇーーー!!!!と思っちゃいました(汗)
うちの車もかなり怪しくなってきました。
ミラーの格納はかなり気まぐれです。
ナビ(オーディオ)も勝手に電源落ちたり入ったり。
足回りの怪しさったら言うことありません(爆)
でもまだまだ頑張ってもらいまーす★
(タイヤ替えたばっかりだし!)
CAJAセットもちゃんと入ってまっす♪

kiku | URL | 2012年04月02日(Mon)14:10 [EDIT]


4月1日とは言え

違和感なく さすが!買える仕事してますものね。。。
と思いましたよ

専業主婦 | URL | 2012年04月02日(Mon)16:25 [EDIT]


う~~~んv-25
院長先生v-208からのプレゼントですか~~~
ユコ様によくお似合いv-238
4月1日v-20

ランママ | URL | 2012年04月02日(Mon)18:21 [EDIT]


やられたぁ~!
まぢで信じた。
ごますって乗せてもらおうと思った。
だんなちゃんは借りたいとまで言ってたwww
いや、実際乗ってたらめちゃ似合うしね~♪
エイプリルフールで一番だまされたわぁ~。

あやっち | URL | 2012年04月02日(Mon)21:58 [EDIT]


すごい!

狂犬病もかけチッコも、おじいさんも、全部吹っ飛ぶ 迫力の3枚。

・・・乗せて欲しかったのに、そうだったのか!v-16

ポコママ | URL | 2012年04月03日(Tue)16:48 [EDIT]


e-251benjaminさん
お久しぶりぶりでーす
えっ!! 2800万もするのこれ?
2000万くらいかと思ってた
実は一昨年の夏に撮った写真です(知人のi-33)流石に去年アップするに憚られたので今回にと・・・▲▲って脱税ですか? ぐあーん
この上なくきちんと申告して偉い!とお金が返って来てますよ がはははは まじです

e-251Hiromiたん
つーことですからw
Hiromiたんだったら買える!!

e-251ナノスケの保護者さん
実際地味なじじい車に乗ってますが何か?
それも10年以上も同じ車に・・涙

e-251kikuさん
すげーーーーと思わせられて良かった
それでこそ意味があるこの日のブログ 爆
何が一番不便だったかというとトランク開けたときに途中でとまるのが圧ぬけてたこと
おもいっきり落っこちて後頭部痛打何度も 号泣
院長が同日2回痛打し激怒
これは3万円もかけて直したばかりですw
まじ目から火の粉が出るほど痛いんだあれが・・

e-251専業主婦さん
買えませんよ とてもじゃないけどw
じっと手を見てますよ 手をw

e-251ランママ
24分の1モデルだったらあるから助手席に乗る?
つかランちゃんその後どうですか?

e-251あやっち
ざまー
やられちまったね 嬉しい

e-251ポコママ
そうだったのです 笑

管理室 | URL | 2012年04月07日(Sat)00:12 [EDIT]


新車

エコカーにしましょうよ。
CO2も重要な問題です。

TKUHV | URL | 2012年04月14日(Sat)17:40 [EDIT]


e-251TKUHV さん
無論オムロンハイブリッドですよ 次の車は・・
CO2はでも我々に必要不可欠な物質でありますからあまり悪者扱いするのもやめましょう
放射能に勝る悪問題はない

なるべく車ではなく二の足で移動しています

管理室 | URL | 2012年04月16日(Mon)21:07 [EDIT]