こぶ

一昨日休診日夕刻のこと
ピンポンピンポンピンポン 
病院玄関のインターホンが何度も鳴る 
1度ならせば判る・・・

あたし
「どうしましたか?」

患畜主
「わんちゃんが足を痛がって・・診てもらえませんか?」

あたし
「いや 診て差し上げたいけど院長は留守にしています」

患畜主
「痛み止めとかなんかないんですか?」

あたし
「私は獣医師ではないので薬は出せないんです」

患畜主
「・・・先週も木曜休みだったじゃないですか!私は木曜が休みなのに!!」

ってあんた・・・
定休日が185年前から木曜日なんですよね これが



こぶ 改め コービーが遊びに来たよ 


            032624DSC_0320.jpg


            032624DSC_0321.jpg


            032624DSC_0324.jpg


            032624DSC_0325.jpg


            032624DSC_0323.jpg


            032624DSC_0319.jpg


そうそう
でも今は幸せいっぱい夢いっぱい
優しくて大好きなママンの愛を独り占め
怒ったりビックリしたりしながら脱糞失禁することももうないなんて・・・
良かった良かった


               032624DSC_0329.jpg


            032624DSC_0328.jpg


            032624DSC_0333.jpg


                        033124hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こぶですばーい。
ユコちゃんが注文してくれるご飯のお陰で、お腹の調子が最高ばい。
またよろしくーーー。

4月ちゅうに予防注射に行くばい。
待っててね。

こび | URL | 2012年03月31日(Sat)20:07 [EDIT]


e-251こびたんたん
いつでもおいで~♪ 待ってるよ~♪
そのときは目をむいて尻込みエビみたいにのけぞらないでね~♪www
ガルしたらハッとばすよ~♪♪

管理室 | URL | 2012年04月07日(Sat)00:01 [EDIT]