定吉

            031924DSC_0295.jpg


このお方 一応カヤのニューフェ、先月末、センターから引き取ってきた子
当日は急遽他に3頭の引き出しがあってバタバタしてた
預かりスタッフが事前観察の上OKが出てた子だったので詳しく見ることなくあっという間にケージインしたわけなんだけど・・・

病院到着、ケージから出したら・・・なんと・・・腰が立たないではありませんか 
狐につままれたとはこのことぞ
後肢両側麻痺
レントゲンの結果は予測通りの 椎間板ヘルニア でございます
急になったのではなく持病だったんだろう
気が張っていたのが緩んだのか他に何らかの原因があったのかはわからないけど兎に角最悪の状態 

痛みが出てきたのか触ろうとすると過激にいやがり故下半身糞尿まみれ
お尻回りの長い毛に  
帝国ホテル宿泊施設に獣臭が漂う・・・


            031924DSC_0228.jpg


こーいうこともあるのね
でも出すって決めたんだもの、引き取るときに判っても連れてきたと思う
これから頑張ってリハビリ、治療をしていくのでみなさん応援して下さい 宜しくね 

で・・・定吉君よ


            031924DSC_0296.jpg


チミはオムツをしているっていうのに (オムツ脱げてもいないのに) ・・・・・


            03192DSC_0301.jpg


動けない!つまらない!が破壊行動につながる
ビリビリクシャクシャにした毛布の下がっ (どんな敷物もこっぱみじんこ)
どーしてこーなるの 


            031924DSC_0299.jpg


            031924DSC_0298.jpg


            031924DSC_0300.jpg


腰が立たないだけで すこぶる元気


            031924DSC_0307.jpg


               031924DSC_0305.jpg


               031924DSC_0304.jpg
 
  
               031924DSC_0302.jpg


            031924DSC_0306.jpg


                        031924hyogo.jpg


            031924DSC_0308.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリーム色のダックス君、譲渡決定になりましたね。
こぶちゃんと出会ってからというもの、CAJAの子たちに親しみを感じて、新しい家が決まると自分のことのように嬉しいです。「定坊」のことも応援しますよ。リハビリは大変でしょうが、ヨチヨチでもいいから歩けるようになるといいね。

rhythm | URL | 2012年03月19日(Mon)21:48 [EDIT]


e-251rhythmちゃん
そうなんです 幸せを掴めたんです 嬉
コービーが結んでくれたこの輝かしき縁!!
心から感謝しています 応援ありがとんくす
よちよち歩けるようになってるけど生意気さも倍増だwww

管理室 | URL | 2012年03月25日(Sun)10:19 [EDIT]