Smart choice

さて嬉しい荷物が届きました 


            030524DSC_0223.jpg


前の日記でお知らせしたブラウンビレッジさんから・・
お店の商品はすべて何をとっても良いものばかりなんだけど今回は特にこれをお勧めします 
画像クリックで詳細説明に飛びます 


               030524DSC_0226.jpg


この油を使い始めて糖尿病だとレッテルをはられたあたしの友人が血糖値が落ち着き薬もなにも不必要になったのにはビックリ 

亜麻仁油は熱を加えるのNG
そのまま頂きます

あたしはサラダにかけたり蜂蜜と一緒になめたりする
なんか油をなめる妖怪がいたような気がする・・・
でも特に美味しいのはフランスパンにつけて食べる これ最高 

是非是非お試しあれ 



身体に良いもの 嬉しいもの
口から入るものもそうだし身につけるものもそう

これは一言で説明し難い色んなものがお互い作用し合って身体に良く働くの

身体って本当に不思議
食べ物に拘る事は細胞のひとつひとつを元気にするにはすっごく大事で欠かせない気配りだと思う

身体に良いものは美味しくないなんて今の時代全くありませんから
美味しく嬉しく自分の身体を大切にする人は賢い選択ができるんじゃない 

長生きしたくなくても死ぬまで生きなくちゃいけないわけで・・・
だったら健康でいることは最重要課題事項なわけだ まぢ

今からでも遅くない
自分の身体大事にしよう 労ってやろう

あたしの忙しすぎる毎日を全面的にサポートしてくれるブラウンビレッジさんに心から感謝しているのだ
ありがとう ブラウンビレッジ  これからもずっと末永くよろしこ 


            WS000001_20120203225514.jpg

3kみましたーって一言添えてもらえたら健康茶のティーパックがひとつくらいおまけでついちゃうかも 
ブラウンビレッジさんここ観てたら宜しくぅ 



さて先日の
Dちゃん 禁断のモスク事件
でその日記を観た友達曰く

「ケジラミって・・・違うんじゃないの? それって・・・性病とかなんじゃ・・・」

あたし
「・・・え? 毛につくシラミのこと総称してケジラミじゃないの?」


「・・・違うと思う・・・」



そう
まさしく違いました
あたまにつくしらみは アタマジラミ
そうでない場所につくのが ケジラミ

男女のなんちゃらで感染が広がっていく治りづらい(駆除?)怖ろしいシラミらしい・・・
あれか? フロントラインとかレボリューションじゃダメか?

ということでDちゃん 違うってよ ケジラミは間違いです
あたしもDちゃんも壊滅的に関係のないものだということには間違いがない

どうぞ え? って思った方はググって詳しく調べてみてね


                        030524hyogo.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

亜麻仁油、同じ楽団のお嬢さんが愛用してます。
ホルモンバランス整えるのに良いそうで…わしは凶暴化する時があるので興味あります。

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2012年03月06日(Tue)01:16 [EDIT]


リンク…飛ばないです…orz

ぽんぺこ | URL | 2012年03月06日(Tue)07:49 [EDIT]


ぽんぺこさん
http://brownvillage.jp/
だと思う

tola | URL | 2012年03月13日(Tue)10:51 [EDIT]


e-251Rie@ジャンゴの姉さん
是非是非試してみて あたしは大好き フランスパンにつけて食べたりシリアルにかけて食べています
マジ美味しいっす 時に凶暴化・・・むふ いつもじゃないからいいよね

e-251ぽんぺこさん
問題解決した?

e-251toraちゃん
あんがとんv-222

管理室 | URL | 2012年03月25日(Sun)09:59 [EDIT]