Heavy snowfall

               2012-03.jpg


見てこれ すごい 


            022924DSC_0205.jpg


先週水曜
必死で雪かき 頭の中は雪景色と同化し真っ白状態 

んで翌日快晴  をぃ・・・
雪かきなんてしなければ良かった 天気のばかやろー 


定期的に薬を送っているクライアントがいる
今回も薬代の入った封筒が・・・
『多い分はみなしご募金にしてくださいね』
とあるが・・・
入っていたお金=1000円
薬代 1800円 それに送料
ううむぅ~

ううむぅ~はまだ続く
病院の診察室にて・・・

院長
「2500円です」

患畜主
「はい じゃあこれで・・・多い分はご笑納下さい」
さっさと玄関から出て行くおばちゃん
院長の手元には 1000円札1枚

なんで 
まだ駐車場にいるじゃん
追いかけろよー院長 いけいけいけえええ!!

院長
「いい 面倒くさい!」


そして極めつけ

タクシーからお出ましのご婦人2人
聞けば以前は近くに住んでいたけど隣の駅付近に引っ越されたそうだ
飼い犬の老小型犬
来院理由は肛門腺爆裂

院長
「あーもう出ちゃってるからこのままで大丈夫だ 一応心配がないように化膿止めの処置だけしておきましょう」

注射2本、治療費は多分タクシー代の半分くらい

患畜主
「そんなんでいいんでしょうか? 本当にいいんですか? 困ります そんなんでは・・・」

院長
「・・・???」

患畜主
「先日同じ症状になって近くの病院に行ったんです そしたら 35000円 かかって・・・」

さっさっさっさんまんごせんえん

待合室の患畜主大笑い
                        030324hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する