ひじキングからもお願い

院長の絶叫が帝国ホテル宿泊施設から・・・
「ぐあーなんだ こいつはっ

なんだ こいつはって ジェントルワン、いいえ エロざいるひじキングさまですよ
ま・・・ 
いつものことですが今朝のは更にすごくて・・・獣臭が・・・


            021424DSC_0113.jpg


            021424DSC_0111.jpg


だからさ
痴呆症老人じゃないんだから自分のしたうんちを踏みまくりこねないようにしましょう 

エロざいる ひじキング
絶好調です 

見よこの不屈の エロ魂

平素は見られないという (信憑性が甚だ疑わしい飼い主談) コイコイ運動がここ帝国ホテルでは炸裂
わかめ塾の塾長わかめはんは決して許さぬが今回対象は優しいコナちゃん
とどまるところ知らずの エロ暴走


            021424DSC_0075.jpg


            021421DSC_2772.jpg


            021424DSC_2732.jpg


            021424DSC_0093.jpg


            021424DSC_0087.jpg


            021424DSC_2774.jpg


            021424DSC_0085.jpg


            021424DSC_0048.jpg


            021424DSC_0091.jpg


            021424DSC_0092.jpg


            021424DSC_2768.jpg



佐賀にいる友達からのメール
あたしが代々木でデモ参加しているとき彼女は小出先生の講演会に参加していた
心に響く話を聞き原発なんて本当に要らないと再確認したとの事
そして集会の後『原発をなくそう!九州玄海訴訟』の原告募集の呼びかけがあり、既に第一次訴訟は提訴され、今第二次訴訟の原告を募集しているとの事
勿論参加するに決まっているのだ(参加費用5000円要)

国と九州電力が相手の玄海原発差し止め訴訟
多数九州の弁護士が無償で取り組みこの訴訟 みなさんも是非参加して下さい 
詳細はこちらから(弁護団のHPです) 


            genkai.jpg


締め切りは今月25日
参加申込書と訴訟委任状はこちらのHPからダウンロードできます


            021424DSC_0098.jpg


                        021424hyogo.jpg


            

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する