バカ凡

3度目の正直 被害者


                   L8520009.jpg


            012724.jpg


もうDちゃんちのK君・・・・バカ凡にウガられ顔面流血 
救急病院で縫合


なんつーやつなの?

K君
「凡は悪くないんだ 僕がおもちゃを取るかと勘違いしただけなんだ」

と怒りに震えるあたしを凝視しながら凡を後ろに庇う
こんな目にあっても凡に頬ずりするK君

・・・・どんな理由が存在してもこーいうことは 許されません 


Dちゃん
「もしやられたのが私だったらそこにあるマジックボールが 木っ端微塵こ になっている 


懲りない男 それは 馬鹿凡
                        012824hyogo.jpg




懲りない と言えば・・・

近所に大きなビルができてドイトみたいなお店かと思ったらなんと ぱちん○屋 だった 

昼間からこの店のせいで前の道が渋滞
なんで真っ昼間から?? それも平日の昼間
なんなの?一体 もう気持ちが悪くなる  大迷惑 

電気が足りない足りないって大騒ぎしてるけどこれが全部なくなったら消費電力かなり減るんじゃないの?

大嫌いだ ぱちん○
それに未だに収束なんて夢のまた夢、避難生活を強いられてる人が沢山いるっていうのに昼間からぱちん○かよ
ホントに・・・なんなの?



何なの って言えば・・・

ストレステストって一体なに 
だからなんだっての 

これからどんな風になるかもわからないのに (想定内とか想定外とか何なんだよ) それに耐えられるとか耐えられないとか何を基準に安全を断定するわけ 
ストレステストに合格したらさぁ運転ってなに 

兎に角至極簡単なこと 誰が考えても判ること
原発が稼働時に出し続ける危険極まりないゴミを安全に処理する方法を見つけなくてどうするの 

誰が大丈夫って太鼓判押すの 
もしまた想定外で事故が起きたら一体誰がどう責任取ってくれるわけ 

冗談抜きにしてどっかの原発一基でも破局的事故を起こしてしまったら日本は終わる
国家破綻、国が滅びるよ

悪魔の巣窟六ヶ所村の再処理工場でこんな事故が起こったら・・・
北半球が駄目になるって本当なのかな 本当だろうな もう怖くて失禁しそう



怖い と言えば・・・

4年以内に首都圏直下型地震が起こる可能性70%
東海村はここらから100キロ程度しか離れていない

昨年の東北地震時フクシマ原発事故と同程度の事故が起こる寸前だったそうだ
実際に働いている人からの話だから大袈裟とか作り話じゃないよ

どうなっちゃうんだろう
どうせだったら瞬死がいい
痛かったり苦しかったりはごめんだ うえーん

こんな一大事の真っ只中真剣に前向きに考えようなんてのはどこ吹く風
メディアでは程度の低いお笑いばっかり

どうなってるんだろう 
この国の危機感のなさって尋常とは到底思えない


               012824DSC_4390.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

電力

関西電力の消費電力のデーターは誤魔化しで自分たちに都合の良いデーターだけを大阪市に提出していたと大阪市長は深夜番組で言っていました。本気で原発を止めるためには自分たちが関わる所をまず抑えなくてはと思います。つまり都市の使用電力のために地方の過疎地がそのリスクを引き受ける構図に都市生活者は目を瞑らない事です。そのためには色々有りますが、今すぐにできる事は各家庭の消費電力を下げると言うことでしょうか?色んな意見があれば教えて欲しいな!

ヒョロ | URL | 2012年01月30日(Mon)11:52 [EDIT]


呆れる日々

隠し事が次々明らかになってきている昨今
知らなければ知らないで済まされている事が
たくさん!あったんですね 大間原発のことや
東芝研究所のことも知り 気が滅入るとともに
運を天に任せるしかない 逃れられない環境に
住んでいるのだということを実感しました
それでも家計のため節電は心がけます
夏バテならぬ冬バテしない程度にね(笑)

専業主婦 | URL | 2012年01月30日(Mon)20:57 [EDIT]


http://s.ameblo.jp/yukei12/entry-11152140694.html
『緊急拡散!長崎市で起こった盲導犬失踪に関して「使用者が盲導犬虐待」
殴られ、水を与えられず、排泄許可が出されないので歩きながら尿垂れ流し…って本当に?盲導犬借りる時って厳しい面接何回も何回もするのにどうしてそんな人に渡るのだろう。

* | URL | 2012年02月02日(Thu)08:00 [EDIT]


e-247ヒョロさん
兎に角電気を使わせよう使わせようと引っ張ってきた政府と大手電力会社
今できることは我慢 これのみ
ちょっとくらい暑くても寒くても我慢して電気を使わない
送電発電を独占させず消費者が電気を選べるようにする事!
事福島の事故に関しては東電倒産すべき
自社ビル他全て財産を売却し避難している人たちの補償そして第一には事故を収束させることに専念すること
笑って電気代を値上げするなんて言っている場合ではない 頭来て倒れそう

兎に角今は我慢我慢我慢に一語に徹することが肝心だと思うな
代替エネルギーの早期実用化も勿論必要だよね

e-247専業主婦さん
そうよ ちゃんと正直に言っていることなんてないに等しい
一体何を信じたらいいのか判らないけど何も信じちゃならぬ(推進者の言うこと)ってこと
家計の為というよりもう命の為に節電しましょう

e-247*さん
盲導犬は最初から大反対です
これも見ました
近く日記で取り上げたいと思っています

管理室 | URL | 2012年02月06日(Mon)12:16 [EDIT]