税金泥棒

次から次へとアリエナイ事実が発覚
何も変わってなくてずっと続いてることなんだけどね
政府も東電も なかったこと にしたいようだけど無理だから
なーんも終わっていなくて 想像を遙かに超える猛烈な放射能汚染 が福島を起点に東北から関東へ広がり続けているんだよ
やだああああ 

もう2度と帰れないと覚悟して現場に入った
これは事故後現地で収拾に直接当たった作業員たちの話
責任者の原子力保安院職員は いち早く50km離れた場所へ 逃走 

なにこれ 
どー考えてもこれって割腹ものだろ

こんな事態に陥って誰も責任を問われそして取る人がいないなんて異常過ぎる
異常じゃなくて一体なに 


ちょっと前まで
『4人に1人は癌になるんだよ だからなったら運が悪いね』
今は
『2人に1人は癌になるんだ 運が良かったらならないね』
これからは
『みーんな1人残らずもれなく癌になってしまう世の中到来 悲しいね』

でも諦めない
少しでも放射能や環境エストロゲンに打ち勝つ身体を作るためどーしたらいいのか模索してくのだ
それしかないんだもん


            no3.jpg  
   


割腹 と言えば・・・

Dちゃんの親友Sちゃん
彼女は数年前にカヤからわんこを迎えてくれている
そのわんこ チワワのココちゃん 譲渡時から頻尿だったんだって・・・
知らんかった 
小さい犬だから膀胱も小さいので仕方ないのかなとスルーしてきたと・・・
聞いてびっくり んなわけないよ
と言うことでレントゲン
思った通りお宝をおなかの中で大事に育み温めていたわけです 


            122723DSC_2639.jpg



年の瀬も迫った一昨日
以下切腹当日の朝 電話でのDちゃんとSちゃんの会話

Dちゃん
「メールで送ったけど朝ご飯食べちゃった?」
Sちゃん
「えーどうして? バナナ1本食べちゃったけど・・・」
Dちゃん
「ええええええええええっ バナナ1本も食べさせちゃったの
手術の前は絶飲絶食って当たり前でしょっ 全身麻酔なんだから・・・」
Sちゃん
「・・・バッバナナ食べたのは私だけどココもご飯食べちゃった・・・」

笑う

今更予定変更面倒だから決行


            122723DSC_2645.jpg


            122723DSC_2646.jpg


            122723DSC_2644_20111228185207.jpg


               122723DSC_2643.jpg


            122723DSC_2648.jpg


頻尿
膀胱炎の症状がみられ抗生剤を投薬しても落ち着かない
こんな症状があったら疑ってみてね >結石
特にシュナウザーには多発なので要注意
あとはシーズー、ヨーキー、柴などもありありですよん


            122923DSC_2666.jpg
                     122823hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する