Merry Christmas

            122423DSC_0019.jpg


            122423DSC_0014.jpg



ま 例年通り めにーくるしみます なんだけどね 
でもそんなんでもいつも通り、何のことはなく今日も1日過ごせる事が如何に幸せかと感謝せねば・・
クリスマスもお正月も、数えられない程沢山の人たちが自宅を追われ不本意な日々で迎えねばならないのだから・・・


苦しい と言えば・・・


弔問客らに対応する金なんちゃらの後ろに立つ謎の若い女性に注目集まる・・・

ってどーでもいいです
んなこと公共の電波でウダウダ流すんじゃねええええええええええええええよっ


公共の電波 と言えば・・・


昨晩の番組観た 
内容は何をいまさらっなんだけど・・・

日本テレビ金曜スーパープライム
1000年後に残したい報道映像2011


1000年なんてそんな気が遠くなる程待たなくても原発推進者達の名前
デタラメ春樹とか石川ぬらりひょん迪夫とかさ
日本を滅亡させる愚かな自分の事しか考えられない人間達 に堂々ランクインですにゃ

絶対事故なんて起きない
起きることすら考えてない
だから起きちゃった時の対策なんてそんなの起きないんだから考えない

そんな怠慢の極みを露呈するまで意味不明な自信そして奢りを誇り大企業として君臨してきた東京電力
オール電化だの国民に電気を無駄遣いさせようさせよう んで原発もっと立てて儲けようなんて画策
やりたい放題三昧で結果事故が起きてなーんも考えてなくて怖くて危ないから退避したいのするのって一体なによ 
そんな無責任なことできるわけないだろ

最悪の事態は3000万人避難だったなんて・・・

今だって何も好転してないのよ 安心なんてできないの
前から言ってる お気楽過ぎ 日本人

日本を覆すほどの事故を起こしてね
まぁ 社員も生活がかかっているんだから給料を払うなとは言わない
でもボーナス出てるってなに 
苦しい・・・息苦しいっ 


息苦しい と言えば・・・

やってしまった・・・


            122423DSC_2528.jpg


いつ気がつくかな
いつ気がつくかな
                        122423hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

隠蔽せずに

きちんと情報を公開しましょう。→胡蝶蘭

よいクリスマスを

ViViパパ | URL | 2011年12月24日(Sat)18:46 [EDIT]


これならきっと大丈夫。
花が咲き始めるくらい育っているのは希望薄ですが、
この位ならば折れたすぐ下からまた花芽が延びてくるハズ。

あるるん | URL | 2011年12月25日(Sun)09:32 [EDIT]


改めて画像をよく見たらかなり下の方から折れてますか?
花芽の全体のどれくらいから折れたのか
画像からだと分らないのですが、
下から2節以上残っていれば大抵は折れたすぐ下から、
2節以下の場合は新たに新芽発生する可能性ありです。

あるるん | URL | 2011年12月25日(Sun)10:41 [EDIT]


園芸家多い?

折れた方ももったいないので、液肥を入れてコップに差しておきましょう。
花芽はまた出てくるけど、くれぐれも葉っぱは折らないように。ちょっとした傷で簡単に枯れますよ。
未だにバレてませんが母親のクンシラン、何回葉っぱ枯らしたか。ボタンの花芽をかじるナノスケも居るし。

ナノスケの保護者 | URL | 2011年12月26日(Mon)08:15 [EDIT]


メリークリスマスでした。
ご無沙汰です(汗)
カレンダーのほうも注文を忘れてました(涙)
もう忘れないように
http://www9.ocn.ne.jp/~yism/をお気に入りに追加しておきました。

べりぃママ | URL | 2011年12月26日(Mon)08:47 [EDIT]


東京

あは、溜め息出ます。東京の学校のグラウンドの土からかなり高い線量の放射線が出ましたが、東京都はこの処理を大量の土に混ぜて焼却すると発表しました。何かえ、ええ。つまり混ぜ物をすれば1000ベクレルが100にも10にもなるとこの様に仰っておられます。焼却場の煙突からでる煙は100ベクレル以下だから無害と言う。そうじゃ無いだろう。その焼却場の煙突から出る放射能の総量は少なくならない。それが又東京都民の上から降り注ぐのですよ。良く考えましょう、セシウムの毒性は何をしても無くならないのです。濃縮して保管する以外方法が無いのです。それを又ご丁寧にもう一度まき散らすとはあきれかえります。

ヒョロ | URL | 2011年12月26日(Mon)15:21 [EDIT]


e-251ViViパパ
お久しぶりぶり~っ
あっという間に3児の父ね
みんな女子で1人男子か・・・将来が楽しみだ
お返事クリスマス過ぎてこんなに遅くなってごめんね
でもデコちゃんとしょっちゅう噂してるよ~
ママによろちく

e-251あるるんちゃん
本当は先っぽが折れたんだけど露見を恐れて元から切ってしまったの 滝汗
ひえーっ

e-251ナノスケの保護者さん
いいや 速攻冷凍庫に証拠隠滅してしまった
君子蘭もあるの 毎年咲いてるよ

e-251べりぃママさん
いつも有難うございます
これからもご愛顧宜しくお願い致しまーすv-343

e-251ヒョロさん
本当に知らなさすぎる人たちが多すぎてそんなのが対応してるんだからもうどうしようもないって事
どうしたらいいんだろう
福島から離れた位置でまた事故が起きたら(浜岡とか玄海とか)もう終わりだよね
今も終わりかけてるんだと思うんだけど・・・
どうなっちゃうんだろう

管理室 | URL | 2012年01月15日(Sun)11:45 [EDIT]