Ice Cream Truffles @ GODIVA

昨日のことだっけ・・

野田佳彦首相が福島第1原発が「冷温停止状態に達し、事故そのものが収束に至った」と述べた。
これで事故収束に向けた「ステップ2」の工程を終え、廃炉を目指した新たな段階に入るという。
避難区域の本格的な見直しに着手する決意も表明した。


・・・
冷温停止なんかじゃないっつーの
もう何も言いたくないし言えないっつーの


            121023DSC_2487.jpg


            121823DSC_2488.jpg


            121023DSC_2486.jpg


もっ・・文句は・・・あるっ 




手術室で突拍子もない声で叫ぶ院長
「なっなんだこれはっ あーっ 」

床に落ちている物体を紙で拭い
「うっうんこかと思った  なんだこれは  
えっ  手術室でものを喰うなと言っとるがぁああ 


あたし
「なによ 知らないよ あたしじゃない ふんっ 
大体何でもかんでもすぐ人のせいあたしのせいにすんじゃねぇ 性格わりいなまったく

院長
「・・・・鏡を見てみろ」


            121823DSC_2579.jpg


この後院長の独壇場になったのは言うまでもない 


              godiva.jpg




さて・・・
世の不幸を一手に背負ったようなやさぐれ顔、攻撃は最大の防御なり だった彼がですよ
コブラの こぶ がですよ

新しいママンからのメールをご紹介
もうOさん大好きっ ほんと one of 今年の懸念事項が解決にゃり
さぁ みなさん ほのぼのして下さい 


こんにちは~
cajaの会のサイトで、こぶちゃんに「譲渡決定」と付いているのを見て
あー、よかったねぇ。とうれしく思い、いやいやそうじゃなくて、我が家に
居るんだからと、妙な感覚になりました。
ずっとPCの画像で見てきたこぶさん 温かくて、柔らかい生こぶが居るのだわー。と感激しています。
こぶはめちゃくちゃ甘えん坊なんですね。
ちょろちょろ私の後をついて回り、私が座れば膝の上によじ登り、常に傍に居たいらしいです。
帰宅時「こびぃーーーー」と呼ぶと、きゃーーーーーーーっと走り寄ってくる姿は最高の心地です。
可愛いこぶを連れてきてしまって、Dさん寂しいでしょ。
大丈夫、私がDさんの分も撫でまわしますから…



                        121823hyogo.jpg


意表を突く幸せの余波はまだまだ続きます
素敵なご縁がモグ改めゆかりちゃんにも・・・年内トライアルに向けて嬉しい調整中

追伸
こぶのこんな優しい横顔見たことなかった・・・汗
勿論画像は新しいママン、Oさんが送って下さったものですw


               キリッと



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こぶですばい

この頃「男の子なんだから、こぶ太だね。」なんち言われとる。
こぶ太→コブタ→子豚
「あははー子豚~~」と喜んどる。
うるちゃい。僕は子豚ではないとよ!
まったくこの家は、洗面所にいれば上から水滴が降ってきて毛が濡れる。
ご飯の支度を待っとれば、足を踏まれる。
こんな大雑把な人と思わんかったけん認めたったが、これもこぶの運命たい。長い目で見守ったる。
ゆこさんと一緒で、チョコ食べながら「なにが冷温停止じゃー」言うとるし、脱原発デモにも行っとるらしいけんね。基本O.K.思うちょる。
(こぶ、博多弁が下手になっとる)

こぶ | URL | 2011年12月18日(Sun)22:34 [EDIT]


ええ~?!これが本当にこぶちゃんですか?
別の犬みたいです。
幸せになって本当によかったです。
飼い主さんがこぶちゃん以上に幸せそうで素敵です。

椿 | URL | 2011年12月18日(Sun)23:00 [EDIT]


e-251こぶ改めコービー
よかばってん 九州男児は卒業してシティーボーイになるとよ
この前あたしに吠えとったね?
恩義全て忘れ去っとるね?
デコちゃんがぶっ飛ばすって言とったとよ
気をつけてくれんね へっへ
今度ママ借りまるとよ~

e-251椿さん
そう こぶなの 笑
色々応援して下さって有難うございました
そんな皆さんの気持ちが神様に通じ下さった縁だと思っておりまふ 涙

管理室 | URL | 2012年01月15日(Sun)11:34 [EDIT]