fc2ブログ

原発推進者に問う

こぶはこのクソ寒い真冬に春をゲット 
お留守番もお利口にこなし、なんだか新しいママの帰りを喜びの舞にてお出迎えなんだってさ
『コービーちゃん 
なんちて呼ばれて舌だけじゃなく鼻の下まで伸びきっている様子・・張り切り大魔神こぶ


            121323DSC_2413.jpg


そして見た目に比例せずなかなか縁遠かったイケメンモコっちにも何やら嬉しい兆しあり 


            0450-1.jpg


はいはい
さて・・・残るは天然お祭り男 ハーケン

『 しまった!先越された!
まさかコブに抜かれるとは思いませんでした。 』



この正直な発言はお祭り男ハーケン仮母の一言である 


               0457-3.jpg


良い子なんだよね
可愛い可愛い 
食べちゃいたい位可愛い
保護当時は色んな意味でどーなるかと思ったけどそれなりに落ち着つくものです
預かり宅で愛され沢山お勉強してるしね
見るからに哀愁漂う浮き出た肋骨、ボソボソの被毛もあれ何だったの?って感じで今はピッカピカ
居間でまどろんでいる姿ってばホント絵になるお坊ちゃま 

セッターは赤ん坊の子守も出来るんだよ @英国

ということでハーケン強化月間開始します エリア拡大中 
お見合いのお話頂けた方には可否に拘わらずもれなく魔除招福暦を進呈  まぢ
ハーケンはカヤの会 保護犬一覧457番です 預かり日記もチェックチェック 




            121323DSC_2531.jpg


あなたたちに良心はありますか 

今からだって遅くない と思いたい
処罰されないのを良いことに罪を償わぬ恥知らずな犯罪者になり果てないで欲しいのだ

それでも改心できない人たち
そんな犯罪者が統治する国で生きられるか?

法治国家である筈のこの日本国
法律が遵守されないなら法治国家とは言えないだろう
悪魔の原発を守るため定められた法律を全て反故にし健康に生きるという国民の当たり前な権利を蹂躙する国なわけだよ この日本

収束に向かっている
被害はそうたいしたことはない


嘘八百もこの上ないじゃんか 

前から言ってる
最初から言ってる
東電は倒産すべき
国が破綻するほどの被害額が既に出ているんだとあたしは思う

東電に倒産されると困るやつら
こんな一握りの貪欲で自分の事しか考えていない人間達のために国民全員が危険に曝され命を脅かされている

政府そして東電は事実を国民に対し明示せねばならない
原発事故後の稚拙な隠蔽工作
そして腐ったマスメディアを利用しての情報操作
原子力に関してど素人大臣の
大丈夫です 直ちに健康に影響はありません たいしたことありません 
そんな無責任極まりない発言 その垂れ流し
ざけんな 
きちんとした情報を正しく流していたらもっと当初被害の拡大は防げたはずだ

直ちに影響がないのじゃない 直ちに影響が見えないだけだ
政府 国 東電経営社は犯罪者だ
この御身大切な不正操作は国民に社会的且つ精神的ストレスを生じさせ政府に対する信頼感を根絶した最たる原因

時間が元に戻らない限り起こってしまったことは消えない
でもね
これから先一体どうするのか、原発推進者達のアクションがすんごく問題だし問われて行くべきなんじゃない?

今現在
政府の発表、東電の報告、これら全ての事柄に関しもう何も信じられないと絶望するは決してあたしだけじゃないと思うけど・・・


            121323DSC_2536.jpg


はい
この虎似のお方はチコちゃん 女子です
正規それも長滞在
なんと飼い主齢卒寿を遙かに超えるご婦人
お迎えに来てもらうまで一緒に良い子で待ってましょ

チコちゃんのおかげで帝国ホテルはカンフォータブル
無賃滞在者はこよなく温かい 


            121323DSC_2490.jpg


                        hyogo_20111214173426.jpg



            Nonukes_20111129185309.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東電

中越沖地で震災した 東電の柏崎刈羽原発、もうこの時に東電には原発の管理能力が無い事がはっきり露呈していたのだった。そして福島、だのに柏崎刈羽原発、配管のひびを国や新潟県に報告せず補修 、まだ隠すのか?
嘘を並べてまかり通るのは、官僚や政治家と繋がっているからなのです。マスコミも同罪ですね。福島の時には関東3000万人が非難の瀬戸際だったそうです、これらのことから東電だけではない全ての電力会社には原発の管理は無理なのです。一度事故が起きれば日本の国自体が危うくなる、それを故人や団体や企業の利益と引き替えられるのでしょうか?その事をわずかな人たちだけしか告発しない、なんなんだこの国の国民と呼ばれる人たちは、僕はその一人になりたくないのです。

ヒョロ | URL | 2011年12月15日(Thu)03:36 [EDIT]


ざけんな!

冷温停止宣言するそうですね
どじょうが、、、v-259

パピ | URL | 2011年12月15日(Thu)22:48 [EDIT]


e-251ヒョロさん
そう 隠し続けるの 怖いよ~っ
そんなことアリエナイでしょって思うことがぜーんぶあり得ちゃう原子力村の面々・・・
もうどうなっちゃうんだろう・・・

e-251パピさん
うん まぢざけんじゃねえええええええよっ
ドジョウというよりどぐうじゃないのって思う
冷温停止なんて物理的に不可能だっての
何を言ってるの 不勉強なのそれとも判っていってるの ありえないんだよっ!!はぁはぁ・・・

管理室 | URL | 2012年01月15日(Sun)11:27 [EDIT]