賢明な選択

院長はサッカーが大好きだ
自分も学生時代サッカーの選手だったそうな・・・

今日は北朝鮮と4時から対戦
いつもはそんなに患者さんこないのにこーいう時に限って次から次へ・・・


            111523DSC_4241.jpg


そう 院長残念
って きみはだあれ 


            111523DSC_4227.jpg


            111523DSC_4228.jpg


            111523DSC_4229.jpg


            111523DSC_4230.jpg


            111523DSC_4234.jpg



このお方は8歳熟女
子宮蓄膿症にて夜遅く緊急オペ


               111523DSC_4220.jpg


こんなの入っていたら辛いよね (膿のたまった子宮)
朝元気に祝退院


            111523DSC_4231.jpg


というわけで院長の天敵 笑顔が光るこぶやんは帝国ホテルをチェックアウト
一期一会 保護当初の宿りへ移動です
世間の荒波にもまれかなり進歩し良い子になったこぶ
応援よろしく~ 



 と言えば・・・
心から祝したい 
城南信用金庫 脱原発を掲げる
後光がさす城南信用金庫理事長をクリックすると動画に飛びます 


            jyonan.jpg


少ない預金をここにうつすぞ 
城南信用金庫 のHPはこちらです 


               jyonanhp.jpg


                        111523hyogo.jpg


あたしがよく使う楽天銀行さん
あなたも脱原発掲げて下さい おながい 





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー届きました

昨日のお昼、自宅に2012年版カレンダー届きました。
カードがいっぱい入ってた。(嬉♡)
本体は年明けの楽しみで見ません。

誕生日占いの広告で「一月一日生れは最強の運の持ち主」とあった…。
ナノスケ?最強なのか?う~ん?
確かに食いたい時に好きな物を食べ(まるで猫です、カリカリ出しっ放し)、
洗い立てのシーツやフカフカの掛け布団を独占し、
家の中でおもらししようと、ゲロを吐こうと、怒られたことがない(現行犯で叱らなければ無駄だから怒らない)。

ナノスケが来た頃は保護者だったけど、去年エロシュナを保護した時に気付いたのはいつの間にか私がリーダーだったって事でした。
だから、二階の廊下にはマーキングしなくなった。おもらしは外に出すのが間に合わない時とか、掃除機が嫌いでビビリションとかですね。
ただし困るのが、私が帰って食事を始めるまで、夕方の食餌をとらないこと。
どうして変な所で健気というか、頑固なんだろう?

ナノスケの保護者 | URL | 2011年11月18日(Fri)13:37 [EDIT]


e-250ナノスケの保護者さん
おーお買い上げ頂きありがとうございました
魔除招福暦がどうか性能フル発揮しますよう・・・

ナノスケは受け入れてもらえた時点で最強ですにゃ
幸せものよのう・・・感涙
一応恩義を感じて彼なりに頑張っているのかも・・違うか? 笑

管理室 | URL | 2011年11月29日(Tue)20:35 [EDIT]