自発的核分裂

福島第一原発2号機
セシウムヨウ素は1群の放射性物質でありα線やβ線を出し原子核崩壊して別の原子核に変わっていく
キュリウムのような特殊な放射性物質はセシウムなどとは異なりα、β崩壊をせず勝手に核分裂するという性質をもっている

今キセノンが微量検出されたのはこの自発的核分裂によってであり再臨界ではないそうだ

それより恐ろしいのは 使用済み核燃料プール 
これ水素爆発で階下が吹っ飛び宙ぶらりんになっていたんだって 
こーいう大事が報道されずどーでもいい内容のニュースが垂れ流される今日の日本
どーかしちゃってる

あのね
この使用済み核燃料がね
また余震とかでひっくり返ったらね
カグ(((( ;~Д゚)))ブル
おしまいですよ おしまい ジ・エンド はい さようなら~ 


            110423DSC_2240.jpg


どーなっちゃうんだろう この先・・・
未だに絶対不可能な冷温停止だのへったくれだの
もうあのさーって感じ・・・


            Nonukes.jpg




どーなった と言えば・・・

あのプーはどうなったと数人から尋ねられたので一応ご報告 

こんな事になって


            110423DSC_2152.jpg


こんな風に無理矢理くっつけて


            110423DSC_2146.jpg


帝国ホテルに1ヶ月弱長期滞在
絶対安静!
こんなんが入ってます 


            091723DSC_4119.jpg


元気ですよ
ほれ 


               rps20111009_203114.jpg


もうじき2ヶ月

                        110423hyogo.jpg



ビンボー ボンビー ビーボン から新製品のお知らせ 
ビーボンといえば・・・・ 
ブラシ嫌いがブラシをねだる
そんな魔法のブラシで一世を風靡した ビーボン です

その名も ユピッタ 
是非是非使ってみて下さい 


               110423DSC_2386.jpg


試行錯誤数多改良に改良を重ねついにできあがった逸品
こんなのなかった こんなのが欲しかった!
価格もお手頃 
みんなのお口をきれいにしちゃうぞー


            110423DSC_2388.jpg

画像クリックで詳細ページへ GO  GO 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仕方がないので

自発的核分裂か再臨界か判断が出来ない原発の専門家。原子力の事はまだ本当は分かっていないのです?分かっていないと言えば大陸移動説のプレートの潜り込みで地震が周期的に起こると言う事がまだ発見されていない時に日本の原発は作られていたのです。本当は何も分からないのに仕方がないので安全とするのがこの国の仕組みなのです。そういえば色々ありますよ、もうすぐ狂牛病騒ぎのアメリカ産の牛肉も現実は何も変わっていないのに解禁になるようです。

ヒョロ | URL | 2011年11月07日(Mon)11:18 [EDIT]


e-250ヒョロさん
plate tectonics ですね
広瀬さんの本で知りました 本当に知れば知るほど恐ろしくて信じられなくなります なにもかも
アメリカって怖い・・・食の安全はもうないに等しい
せめていくら高くても国産を選ばねば・・
似非でもベジタリアンのあたしは苦しくないけどお肉好きな人たちは考えないとね
除草剤に打ち勝つ遺伝子組み換えされた植物なんて食べたくない
芋虫がつくような野菜でいいです 
もう何言ってるのか自分で判らなくなってきた

管理人 | URL | 2011年11月09日(Wed)10:31 [EDIT]