2012年 厄除招福暦

            カレンダー表紙


毎年恒例
来年のカレンダーは犬猫に分かれていません 1種類です

こちらからご予約どぞー 


            caltop.png


『3k観てきましたー♪』
とショップ管理人に一言添えて頂くと、あんまり欲しくもないおまけがもれなくつきます まぢ




なんか今日でもう10月も終わりですにゃー 

ふぅ~ 

昨日は4匹の社交界デビュー野良ver.. を強行の後、全く予定外の切腹事件 



            103123DSC_2353_20111031214337.jpg



こんな痛いことに 


            103123DSC_2354.jpg


なったのは


            103123DSC_2355.jpg


もう無茶苦茶出しづらくて難儀しますた
レントゲンにも写らないしさ


院長@胃の中に鉗子を入れて探りながら・・・
「これか? いいや ガムだ これ・・・これもガムだ ガムだらけじゃないか ないぞ うーん 本当に食ったのかっ 」

患者主@女子です
「食った 絶対食った 目の前ですぽーんと食った 食ったっていったら食った 


この会話・・・・
ふつーの患者主と獣医師の間で取り交わされる会話じゃねーっつの


            103123DSC_2346.jpg


んなこぶちゃん
おやおや あれれ?
ショートの筈が残念なロングステイに・・・

その理由は、またもやセンターから新入りCAJAっ子登場でわかめ塾定員オーバーなり
優しい仮母と厳しい塾長の下へはいつ帰れるか・・・

つーわけで


            103123DSC_2356.jpg


                       102823hyogo_20111031214757.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する