報告

昨日(正確にいえば一昨日)急なオペでできなかったいろいろ
今日(正確にいえば昨日)滞りなく終了 

20070716011254.jpg


20070716011344.jpg


20070716011403.jpg


各々近々応募コーナーにデビューしますから暫しお待ちを・・・



一昨日の急なオペってのは・・・

かなり大きな病院で検査ばかりされて結局何だか判らない
挙げ句に悪性だからもう手の施しようがないと匙投げられて・・・
死ぬのを待てみたいな・・・

藁をもすがる思いで来院された方です

何とか助かって欲しいな
って全力を尽くしてます
今の所オペ後とても元気です(問題ありだけど・・・)

みなさんも応援してオーラ送って下さい♪




ところで・・・
パックリーノ君覚えてますか?

交通事故の猫ちゃんです
うどんのびちゃったヤツ(食べもののことは忘れない)

あのー
退院したのはいいんですけど・・・

後で連れてくるでもない
(抜糸があるのに・・・)
1円も診療費オペ代入院費お支払いないんですけど・・・

入院時は毎日のように面会に来てたって言うのに
ワクチンまでわたしのポケマネで打ったってーのに

どーいうこってすかい 

どーみても踏み倒しです
世の中判らないもんです
本当にありがとうございました 



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年07月16日(Mon)18:30 [EDIT]