素敵な時間

            102823DSC_2337.jpg


            102823DSC_2334.jpg


            102823DSC_2335.jpg


            102823DSC_2339.jpg



かぼちゃ・・・
ま それはそれでいいとして・・・
わかめ塾、追放退塾かい 


            102823DSC_2347.jpg


そうそう
見違えるほど良い子になっているかぼちゃのこぶちゃん ホントです 
こぶのせいではなく仮ママンの都合で一時里帰り 帝国ホテルショートステイですにゃー
相変わらず院長のことは大嫌いだけどあたしのことは忘れてなかった
かわゆす
噛めば噛むほど味が濃くなる昆布のこぶちゃん
こんなに味のある子はそこここにはいないぞー

オファー


            102823DSC_2345_20111028112724.jpg




Come on と言えば GO

さて本日は広がるCAJAの輪、譲渡先兼真友である演劇人望月龍平さんの作品ご紹介
彼からのメールをご覧下さい 


今回の作品は何せ本が素晴らしくいいです。
人情噺。。。

最近、劇団四季が何故あれだけ成功したのかを考えました。

それは、ビジネスの手法がどうとか、そういうことも細かい理由の一つにあるのでしょうが、何よりテーマのしっかりした作品を扱い続けたことにあるのではないでしょうか?

現在、追い込み稽古中です。

今回も素晴らしいキャストが結集してくれましたが、本当にみんなイキイキと稽古しております。

いい本に出会うと、俳優は一人でに皆が発想していく。

OOBJが僕の目指していた創造の現場になりつつあります。

このような素晴らしい作品が、数百年前に書かれたかと思うと、先達に敬意の念を抱かずにはおられません。

これは、いずれ被災地に持って行きたいなと考えております。
と言うのも、被災地では今自殺者が増えているとのこと。

この作品は、「死んじゃあいけねぇよ。人生捨てたもんじゃないよ。」というメッセージを涙あり笑い大有りでお届けいたします。

もしかしたら、今の日本の忘れかけている何かが、ここにはあるのかもしれません。。。

自信アリです。。

この作品は、本当に沢山の人に観てほしいです。



★OFF OFF BROADWAY JAPAN★

☆11月サテライト公演「 落語…的@empty space Vo.2.0 」開催のお知らせ☆

詳細は下記バナーをクリック   GO  GO 


            top_img.jpg


演劇好きなあなたも そーでないあなたも新たな発見 


                        102823hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する