辛酸入佳境

話したこともないし勿論会ったこともない
メールを交換しあった事もなし
そんな人から初めて送られてきたメール
開口一番
日頃のんちゃらかんちゃらの活動 ご苦労さまです


見も知らないあーたからあたしの苦を労ってもらう理由はない

ご苦労さま
あたしはあんまりこの言葉が好きじゃない
だから人には使わない

他人を労うゆとりなんてにゃい 
値切られたく いや 労われたくにゃい
あたしがその人のためになにかしたのだったら ありがとう でいい
あたしもしてもらったら ありがとう っていう



嫌い と言えば・・・

大嫌いでも死ぬほどいやでも向き合わねばならない現実がある
目に見えぬ敵は手強い でも対峙せねばならぬ 避けられぬ
海外に脱出不可能なみなさん
是非なんつーか真摯に受け止めて下さい 

推進派です 下の眩しい人 (名前言いたくない
「原発を止めると電気代がぼーんと明日から上がっちゃうよーっ!」

そんな稚拙な理由しか出せないんだったら黙ってろっ 
嘘と欲が一杯詰まった光ってる部分クリックすると Youtube 動画に飛びます 
是非最後までじっくりご覧下さい 
いやみるべきだ みなくちゃだめだ 


            suisin.jpg



光る と言えば・・・

こちら光り輝く 帝国ホテル別館  をご紹介しましょう
そろそろ冬支度です
敷地内裏庭にあるプールも大掃除


            o0640048011506013608.jpg


外観はこんなですよ~ 
画像クリックで別館詳細に飛びます GO  GO 


            o0500037511564728508.jpg


            o0500037511564728506.jpg


            o0500037511231065164.gif


                        102523hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する