Commemorative Photo

なんかね
東京にいてもプルトニウム原子を毎日みんな10個ずつくらい吸っているらしいよ 

いやだな
でもいくらいやでも呼吸しないとすぐ死んじゃうもん いやでもだめなわけだ

妖怪石川迪夫爺 が大声張り上げて言ってたな
「プルトニウムは重い原子だから飛ばないんですよ」

でどっかで

「何十年も前に大国の核実験でプルトニウムなんてそここに飛んで来てるんだ 何を今更だ」 (愚かな小市民 落ち着け このばかども 騒ぐんじゃねえっ) 



君子危うきに近寄らず
そんな風に避けて通れる脅威であれば避けるし逃げる

でもね
放射能汚染はとまらない
避けられない 逃げられない そんな脅威だもん どうもこうも・・・

想像を絶する破壊力
そう 想像もできないわけだ 前代未聞の事故だから

今まさにあたしたちは回避不可能な危険に曝されている

原子力のもたらす脅威は致命的なものである
あたしたちの問題だけにはとどまらない
グローバルに国境を越えその脅威は広がり続ける

誰かのせいにして済まない 責めてもなんも始まらない
責任があるやつらはそこここ沢山いるけど誰1人としてその責任を取れるやつは存在し得ない
もうだからそんな無責任なやつらの話なんて絶対信じない

現在進行形で罪を犯し続けてるやつが沢山いてそれを国が許してあたしたちだってなんやかんや容認させられちゃってるわけだし・・・


今日1日 無事に 楽しく 過ごそう
どーしようもない中で少しでもなんとかしようとあたしなりにおすすめのことせめてこれから紹介していくのだ



            Nonukes.jpg




さて今日は楽しいこと
みなさんへお知らせとお願い


 来る10月23日 日曜日 


あたし達をいつも暖かくサポートしてくれている ペットスペース&アニマルクリニックまりも さんで撮影会が開催されます

是非この機会にみなさんちのわんにゃん、お洒落な写真を撮ってみるべし 
素敵な記念になること間違いなーし 
クリスマスのグリーティングカードに、そして年賀状になど使い勝手も盛りだくさん 

撮影費 (普通は高額なのが当たり前) びっくりするほどお財布に優しいのがまた嬉しい 

え  これ本当にうちの子 
なんて見違えちゃいそう まじ 

詳細はこちらから・・・
注:要予約
画像をクリックすると詳細ページにうつります 


            o0480032011551240337.jpg


タダの写真じゃないわけ
なんか油絵のようなタッチ とっても素敵
例えば・・・見て見て!!


               75026898.jpg


            72714314.jpg


               75026876.jpg


            70419490.jpg


ね 
素敵でしょ 

さあ 
ご覧になったみなさん
いますぐ 電話!! 予約プリーズ GO  GO 


                      101923hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する