・・・違う

日課化している院長のがまかつ観察
帝国ホテル駐車場でまた騒いでいる院長

院長
「大変だっ  来て来て来て  」


            101623DSC_0014.jpg


院長
がまかつが土に埋まっている 


            101623DSC_0015.jpg


            101623DSC_0019.jpg


            101623DSC_0018.jpg


支配人へのスキンシップを試みると膨れながら穴から脱出

支配人に直接触ることのできない院長
「わしが 大事にしてるのに なんでそんな意地悪なことをするんだっ  がまかつが可哀想じゃないかっ 

ふーん
無理矢理餌付けしたり朝から晩まで行動を監視することも十分意地悪だと思うが・・・
スキンシップがとれない妬みか? ん??




患者主A
「先生、この子痒がって痒がって可哀想なくらい掻くんです・・・」

院長
「うーん 皮膚炎起こしてますねぇ 」

患者主A
「一昨日 クリーニング に出してからなんですよ シャンプーが合わなかったのかしら 


            101623DSC_0036.jpg


            101623DSC_0063.jpg


クリーニング= 
トリミング= 


あたしのママン
「ゆこちゃん この前ね、ご近所の○○さんが犬を飼いたいって
だからゆこちゃんの連絡先教えておいたわよ 
どうせ飼うのなら飼い主を探してる子がいるからって
ペットショップで買うか ブロイラー から買うって言ってたのよ」


            101623DSC_0042.jpg


            101623DSC_0060.jpg


ブロイラー =  = 
ブリーダー = 



ドタバタドタバタハイテンションでうるさい 無賃 黒蜜にうんざりの 正規宿泊 のルカちゃん


            101623DSC_0065.jpg


            101623DSC_0064.jpg


               101623DSC_0066.jpg


そんな黒蜜も社交界デビュー 


            101623DSC_0020.jpg


            101623DSC_0022_20111016142954.jpg



流石院長
                      101623hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する