原発 syndicate 日本原燃

原発と原爆は全く同じもの
どこが違うんだ  ん 

3月11日 
福島で原発事故が起きた
事故はしょっちゅう起きていても隠蔽に隠蔽が重ねられてきている日本全国の原発だけど隠し誤魔化しおおせない破局的事故が福島で起きてしまった

半年が経ったが収束していない 
安全だ安心だもう大丈夫だと国民を騙しているけど収束の目処もきちんと立っていない
今どうなってるかも正確になんてわからない

今月に入り福島県飯舘村などの土壌でプルトニウムが検出された
プルトニウム(Pu) です
そう 飲んでも大丈夫なプルトニウム 東大御用学者だけ大丈夫

1原子肺の中に入っても肺がんのリスクファクター、プルトニウム
つか総てに於いてのリスクファクターだよプルトニウム
半減期が2万年以上 史上最悪 悪魔の放射性物質

はい みなさん よく聞いて♪

経産省は8月末大気中への放射性物質核種をHP上でひっそりこっそり発表 
大手マスゴミは勿論周知、でも報道しない
福島原発から放出された放射性物質は31種類 
プルトニウム239はなんと32億ベクレルも放出されているらしい 
で現地から45キロ離れた上記の如く飯舘村などの土壌で発見されたわけ 


            101123DSC_0034.jpg


あたしが気になって気になってどーしようもないのがこの会社
青森六ヶ所村にある 日本原燃
http://www.jnfl.co.jp/

3月の終わりにここの社長、川井吉彦氏は定例会見で

「(核燃料)サイクルの意義は決して揺らぐものではない」

とほざき、事業推進への決意を示す
もう本当にびっくりした (記事参照 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-972.html

その後7月末に行われた定例記者会見で・・

 「エネルギー資源のない我が国は、原子力発電抜きには国民生活、国力の維持・発展は考えられない。核燃料サイクルは原子力発電の屋台骨を支える必要不可欠な事業だ」

 原発抜きに国の発展ないと反論

これまでに培った技術や人材の意義、地元との協力関係に言及し、「これらを捨てていいのか。
熟慮に熟慮を重ねるべきだ」


と主張した。
訴えは会見の冒頭、約6分間。
新たな安全対策についての言及が4分ほどだっただけに、その熱の入れようが際だっていた。



            101123DSC_0037.jpg


何この人 
なにいってんの 
捨てて良いに決まってるでしょ 
捨てなくちゃならないでしょ 

あたしはこう思う
この人達って極悪人だ 犯罪者だ 殺人者だ
こいつらの考えてることは自分たちのことだけだ


            101123DSC_0038.jpg



いやーん と言えば・・・

ちょい前なんですけど近所で事件が・・・
近所っつーかすぐ横っつーか・・・

朝から深夜まで賑やかでした 


            101023DSC_4200.jpg


            101023DSC_4195.jpg


うちの前が仕事先になってるゴージャスな真友C姉

C姉
「ゆこちゃんっ見た 

あたし
「えっ 見てない 見てないよー」 (こわいものかと・・・)

C姉
「駐車場に止まってた警察の車っ 

あたし
「えっ なになに なにいいっ 

C姉
「刑事さんが すっごく ハンサム だったわ」

あたし
「・・・・・」


                      101123hyogo.jpg


            101123DSC_0046.jpg


ん 
そーいうきみは一体だあれ 


            101123DSC_0048.jpg


久々のニューフェです
と言うわけでしばし帝国ホテルご滞在
詳細は近々カヤHPにアップしまーす チェックよろ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年収

六ヶ所村の住民の年収は1500万円くらいあるらしい。3人家族で4500万円、誰が聞いても何かおかしい。彼らがOKと言えばたとえ日本が滅びようとも核廃棄物が集まるのです。全日本の運命を彼らの年収と交換しているのです。日本の民主主義は一部の利益集団が大多数の意見を無視出来るのです。

ヒョロ | URL | 2011年10月12日(Wed)16:10 [EDIT]


e-250ヒョロさん
・・・言葉なし
前にも書いたけど、六ヶ所村の住民クソ爺が今回の原発事故を受けて
「自分たちも覚悟しなければと思った」
そーいいながら結局原発推進なわけで・・・
おめの覚悟なんてどーーーでもいいんだよっ!!
欲得に目が眩む彼らにも憤るけど眩ませる政府と東電にはさらにむかつきます

管理人 | URL | 2011年11月09日(Wed)10:26 [EDIT]