なぜカイザー?

駐車場でどでかいトングを振り回しながら騒いでいる院長
なにやらあたしのことを呼んでいる


               tongs-b.jpg


なになに 一体何事 

院長
「見て見てっ!! がまかつに餌付けするからみてて!」

んがっ 
トングの先には行き倒れていたコガネムシが・・・
朝、車道にいたのを植え込みに避けておいたコガネムシだと思う

院長
「パクッと食べるんだ 見てて!!」


            100523DSC_4181.jpg



・・・・・見たくないっ 




・・・・ と言えば・・・


帝王切開した
まずお母さんわんこがとても小さい
予定日を過ぎても出てこないちび

あたし@触診して
「1匹ですねー」

飼い主
「どーして判るんですか?」

あたし
「・・・・・」


うちでは帝王切開の場合軽くごく軽くしか鎮静剤しかかけない
んで皮膚に直接局所麻酔
それだけで割腹(開腹)する
赤ちゃんに麻酔がかかることは避ける
可哀想だけど仕方ない

無論オムロン絶叫です 

痛いでしょう 痛いよね 痛いに決まっておる 

飼い主は外道犬屋じゃない人だからもう2度とお産させませんって言ってました


            100523DSC_4173.jpg



縫合後即覚醒
オペ始まって30分後にはミルクを飲ますママわんこ


            100523DSC_4176.jpg



飼い主
「○○ちゃん 頑張ったわね 頑張った よく頑張った 偉いわ 偉い!!


                        100523hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する