ろんじゃずえみり

便に血が混ざっていると連れてこられた猫
下痢をしているわけでもなく聞けば猫の草を沢山食べたそうな・・・
飼い主はとんと見たことがないもしかしたら初めてかもしれない人

飼い主とあたしに押さえさせて院長、肛門に指を入れる@2重のゴム手袋&たっぷりのドルバロン
嫌がる猫の(当たり前だ)猫キックを危うく受けそうになりちびりシッコの洗礼を受ける
んがあーっ!

院長
「うーん ポリープもないし心配ないでしょう 一時的なものだからちょっと様子みてください」

患者主
「わかりました おいくらですか?」

院長
「いいですよ 今日は 薬もいらないでしょう」

ちょっ・・・
出たよ 出ましたよ 

あたし (患者主が帰った後で)
「あの人うちのちゃんとした患者さんじゃないでしょ? 何でタダなの? あたしの洋服にしっこかかったじゃん なんで? なんでなわけ? ぎゃんぎゃんぎゃん」

院長
「うるさいな 面倒くさい」

面倒くさいって・・・ 





狂犬病注射を受けられない闘病中のわんこのために証明書を書こうとしている院長

院長
「ゆうよってどんな漢字だったっけ・・・こうだっけ?」

違う
ちょっと違う そーじゃない
指摘しこれは今日の日記のネタにと写真を撮ろうとしたらいきなり阻止する院長


            092623DSC_4164.jpg






チェックアウトしたアフリカコノハズク似のP嬢
怖いの何のって・・・前通っただけで・・ 


            092623DSC_4160.jpg


            092623DSC_4161.jpg


            092623DSC_4162.jpg



ひぃいい 突然披露される猫パンチ
やらない やりませんって すみませーん






箱シリーズ カヤ卒業っこジャズママからのメール
ジャズはロンという先住お兄ちゃんがいて新しくえみたんという妹ができた
さぁ 癒やされタイムです
どーぞ みなさん 癒やされて下さい 


               
            IMG_0027.jpg


               IMG_9920.jpg


            IMG_9786.jpg


            IMG_9808.jpg


送ってもらった写真をみていたら
そう 長―く何度も何度も見入っていたら
言葉にならない気持ちで胸がいっぱいになる

この子たち
そしてこの自然
守らなくちゃあならない
これはあたしたちの義務だ 責任だ


                        092623hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

脱原発なのに

広島上関町長選は推進派候補者が当選しましたね!?
報道特集で81歳の御婦人が掲げていた原発反対の
文字が書かれた立て旗 30年前からの思いも
この選挙結果で崩されてしまうのでしょうか・・・
一国民として その重みと近い将来への憂いとともに
金の力に勝てない人の弱さも改めて実感しています.
購読新聞の読者投稿欄にも賛否両論ある原発問題
私は今でも“そんなに電源が足りないの?”と
素朴に思い 気温30度が明らかに異常だと
感じているのです.

専業主婦 | URL | 2011年09月27日(Tue)09:23 [EDIT]


e-250専業主婦さん
国が後押しせねば元々成り立つ事ではないのです
我慢することを忘れさせ湯水の如く電気を使わせる
電気がなくなると脅迫する

私達1人1人が我慢することを実行すること
ここから始めねばならないなと思っています

管理人 | URL | 2011年11月09日(Wed)10:06 [EDIT]