わっしょい!

あのね 原発に関しては言いたいことみんなに知って欲しいことたっくさんある
でもなんか反原発のブログになりつつあるので今日はお休みします

さて本日、ここ帝国ホテルご宿泊者 P嬢にござりまする 


            092523DSC_4146.jpg


なんか似ている・・・


            img_820426_40366293_1.jpg


シャーっ とは言わねども ウーウーと小さく聞こえてきますがな
見ません 触りません すみません


帝国ホテル と言えば・・ ここから移動した こぶ


               100136237.jpg


ちょ・・・・
なにそれ その手はどこにかかってる 
仮父の足ではないか 

仮母仮父に慣れるのは最短でも要1ヶ月という危惧懸念はどこ吹く風
なんと初日からオッケーってどういうこと???
保護当初咬まれまくり生傷が絶えなかったDちゃんとあたしは報告を受け口あんぐり
男子が苦手とレッテル貼られてたのに仮父には大人しく抱っこどころか甘えたりするなんて・・・
解せぬ 全く解せぬぞ こぶ


良いことだよね
うん
兎に角こぶよ 頑張るのだ!!
良きご縁が到来しますように・・・
みなさん どうぞ こんなこぶに愛の手を・・・

楽しそうな顔が嬉しいぞ こぶ


            092523DSC_4091.jpg



楽しい と言えば・・・先週の日曜日
某色々お世話になっている方からの招待を受け出張るは川端諏訪神社
アメリ譲渡先のジル夫妻も参加! 暑かった


            matsuri3.jpg


            matsuri2.jpg


ねっ
楽しそうでしょ 


            matsuri1.jpg


んでお調子こき代はこーつく


               matsuri4.jpg


                        092523hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する