風と共に去りぬ

帝国ホテルからハイクオリティなコンドミニアムに移動
別名 わかめ塾 どどーん 


            P1110354.jpg


唯一の長所 こぶの売り
おしりがきれい 粗相をしない

だのに・・・
わかめ塾に到着した途端 ケージ内新しく敷いてもらった布に大ション 
その後、廊下に躍り出て真新しいカーペットの上にどでかい軟便 
その粗相の始末をしている間、あろうことかリビングのカーペットの上にも更にだめ押しの大ション 

貴様何考えとんじゃああああああああああ 


あたしの血圧を急上昇させる そんな こぶ の近況はこちらから 
                                       wanwan_top_20110921224525.gif   
                          092123hyogo.jpg



さて 19日に催されたパレード

                   mini0831.gif


参加者6万人

大規模のパレードになったわけだけどね
全く報道されず (一部新聞にちょこっと載っただけ)
なんで 
無茶苦茶恣意的なものを感じるのはあたしだけ 

パレードの実況中継は真友 アンちゃんのブログをごらん下さい 
バナークリックで記事に飛びます 

                 wahaha.jpg


アンちゃんおつかれさまでした 


何とか上手に原発とつきあっていきたい
もっと安全な原発を作ってほしい


原発推進とまではいかなくても 原発がなくなると電気がなくなるっつー情報操作に惑わされる人はまだまだ沢山いるわけで・・・

だからね
上手になんて付き合えないの 
原発に安全なんてないの 
原発なくなって代替エネルギーがすぐ見つからなくても化石燃料だけだってまだまだ電気はなくならないよ

稼働中の原発、休止している原発 事故起こしてアップアップの原発
どれもこれもひっくるめてすんごく怖いんですけど、稼働してお湯を沸かし発電したあと必ず出てしまう原子力のゴミがあたしは更に輪をかけて恐ろしく許しがたいわけ

トイレのないマンション
そう原発が呼ばれているのは周知の如し

捨てる場所のないゴミが次から次へと貯まっているわけ
そのゴミがただのゴミじゃない
捨てたくても捨てられない
とてつもなく毒性が強く今まで類のない対応しきれないそんなゴミ
それが 高レベル放射性廃棄物

フランスやイギリスから返還され現在青森県六ヶ所村に貯蔵されている高レベル放射性廃棄物、そしてこの六ヶ所村再処理施設の置かれている信じがたい現実に関しては後日アップしたい

上記の通り現在も稼働している原子炉から生み出される使用済み核燃料に含まれる高レベル放射性物質
信じられないだろうけどこのゴミを安全に処理する技術が今の日本に、いや世界でもないのである

ないのよ ないの ありえないでしょ?
ただただ貯まっていくだけってこと
なんで? どーして? 許されてきちゃったの?

再処理で取り出される廃棄物は液体で崩壊熱を出し続ける
この管理に失敗すると現在進行形の破局的事故を上回る大事故になってしまう
誰も触れないけど紛れもない事実

だから休みなくずっとずっと何百年もずううううううううっっと気が遠くなるほどずっと冷やし続けなければならない

この冷却に失敗すれば大爆発、日本は完璧に滅亡する

なにが安全なの 
なんで大丈夫なの 


どーすんだ えっ 


ぎゃーーーー
すんごい揺れてる
ひぃいいいい PM 10:31

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここが一番こわい

地震が起きた時原子力の専門家達がまず六ヶ所村の事を心配した、福島の原発で事故が起こり六ヶ所村は大丈夫と言う事で胸をなで下ろした。福島ならば東北関東で何とか済むだろうが、六ヶ所村なら北半球その物が危ない。未来永劫誰にも止められず死の淵で暮らし続けるのです。話が大きすぎてSFの様ですが、事実です。コストの一番高い電力を作るために人類を破滅の瀬戸際に追いつめる。日本の国策です。

ヒョロ | URL | 2011年09月23日(Fri)13:48 [EDIT]


私は見ていないのですが唯一東京新聞が大掛かりなデモだったことが分かる写真を掲載していたそうです。
マスコミは何をしているんでしょうねッ
ほんっと腹立ちます
少し期待していた野田総理
アメリカ行って、宗旨替えの話をしおって!!!
どうしたらいいでしょうv-217

ランママ | URL | 2011年09月26日(Mon)14:15 [EDIT]


e-250ヒョロさん
やっぱり・・・
ですよね ですよねーっ!!
やだな やだな ほんとやだ!!

e-250ランママさん
マスゴミは政府と東電の味方つかグルなんです
野田さんも・・・期待出来る人なんて誰もいない
どうしたらいいのか本当に判らない
泣くしかない えーんえーん

管理人 | URL | 2011年11月09日(Wed)09:38 [EDIT]