妄誕無稽

自然界にはそこここに放射能があるんだから何を今更です
心配なんて全くないですよ 

(いちいち騒ぐんじゃねーこの小市民たち)


原発推進者たちは口をそろえてこんな嘘を言う
騙してこの場をなんとか乗り切ろうとしている

人の噂も75日、時間さえ経てば徐々に面倒なことは風化されていくし有耶無耶になるとか考えてるだろうか 

でもね
もともとある自然放射線と原発からの (事故が起きる前からも出てるよ) 放射能は全然違う
生体に及ぼす影響が全く違う
同じなんて大間違い 
こちらをご覧下さいね
画面クリックで動画に飛びます 


            090623itikawa.jpg

自然放射線と人工放射線のちがい / 市川定夫氏

自分たちの置かれている状況だからしっかり知って欲しい
知るべきです

あ~あ
嘘八百を並べ国民を騙すってこれ犯罪じゃないの?
大丈夫 安心だ 心配しなくていいしするのは考えすぎ・・
責任とらなくていいんだもん 何とでも言うよ
いい加減にしてくれ もう ほんとに 


一昨日だったか、朝のニュース
放射線の説明会があって小さな子供たちを持つ母親が 
「心配し過ぎでした 安心しました」
なんて笑顔でインタビューに答えていた

違うよ 違う 違うよー


            090623DSC_3990.jpg


            090623DSC_3989.jpg


                      090823hyogo.jpg




            090623DSC_4042.jpg


こぶよ
無意味に院長見て怒ってないで原発に怒るんだ 


            090623DSC_4043.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

第2の福島ショック

福島原発の終息には数十年かかる、下手すればそれまで放射性物質は出っぱなしのようです。
3基もの原発がメルトダウン、メルトスルー{もしかすれば4基かも(核燃料の入ってない格納容器が水素爆発するはずがない}すると言う事の重大性の認識がまったく有りません。
この歳月を考えるならば1今原発で働いている人たちの殆どに放射能障害がでてきます2福島の除洗の効果は新たな放射性物質で無になります3福島のみならず日本の安全が崩壊します。
第2の福島ショックが遠からずやってきます。
今の政府やマスコミがこの第2の福島ショックを作り出すという責任を彼らは考えているのでしょうか?

ヒョロ | URL | 2011年09月09日(Fri)16:28 [EDIT]


e-250ヒョロさん
数十年では×だと思ってます 号泣
下手しなくても稼働している原発からは目に見えない計り知れない毒が常時出ているんだと思います

破局的事故を起こした福島原発に関しては更なる事故、水蒸気爆発が起きないように祈る気持ちです
事故は現在進行形、何ら安心できる具体的な事実はありません
格納容器の温度が100度に下がっている?
はぁ?
すでにそこに燃料がないのに100度あるのもおかしい
きさまらふざけてるんかい と思う
国民を馬鹿にするのもいい加減にしてくれです
それもこれも追求せずマスゴミの言うなり政府の言うなりに信じる国民のせいでもあるんだろうなぁ

責任?
そんなものは奴らの辞書にあるわけないですよ
まとめて炉心に突っ込んで欲しいです
特に中で何がおこっているのかすら判っていない2~4号機の中を見てもらいいたいですね v-40v-41

管理人 | URL | 2011年09月19日(Mon)10:56 [EDIT]