原発はいらない

我が尊敬して止まない小出裕章先生の第2弾が発売されています
買い求めたのは発売されて直ぐだったけど今日読み終えた
いつも言うことだけど小出先生はすごい
大好きです 

福島原発の事故の真実 その他絶対に知っておくべき事が満載 

何故原発は全廃しなければならないのか?
これがその答えです。

あなたにとって大切なのは 「電力」 ですか?
それとも愛する人達の 「命」 ですか?


 画像クリック GO 


                 9784779060489.jpg


原発推進者にとって大切なものは 「利権 私利私欲」 ですね?



すごい と言えば・・・

昨日の雷雨はすごかった 
色んな心配はあれどもあたし的には 迷子犬 が心配 (的中
ちょっとした大事なミーチングを終えて帰る途中の出来事

電車が全面ストップ
その上遮断機が下りっぱなし ひぃいいいぃいい
警察官が無理矢理こじあけてくれた踏切を渡って帰還 

雷鳴轟く天空
あたしはね
愚かな人間どもをお空が怒ってるような気がしたよ


            L8520053.jpg



ひぃいいいい と言えば・・・
一昨日の深夜 急患です 
なんと一番恐ろしい幼犬T・プーの前腕骨折 ご丁寧に2本ともってやつ 


            080723DSC_2152.jpg


プードルは骨がつきにくい
そんで細いっ!!
複雑骨折じゃないから(外傷を伴わない)ギブス固定って思うでしょ?
これはダメだ
プレートなんてすんばらしいものは置いてない
院長の良いところ
できないものはできない と速効認めること

取り敢えず足を固定してプレートやら特殊なものをもっていてその道のエキスパートが沢山いる高度医療センターを紹介しお帰り頂く(翌日予約)

が・・・・・ がっびーん
頼みの綱、先方に断られる なんでぇー

そう
この事例ホントに厄介
プレート充てても折れちゃうらしい ボルトで固定する場所が
詳しいことはわからんが兎に角断られた
えーん えーん

つーわけで必死
ま なんとかなったわけだけど・・・

疲れてる+大変=無茶苦茶態度の悪い院長 
なんと生意気にもちょっと (それも手術のことについて )話しかけただけで罵倒される 

院長
「ちょっと話しかけないでくれる? 今どーやってやろうか考えてるんだからっ!!」


なにそれ?
殺意 
そのマイナスオーラに手術が始まる前から終始曝され続けるあたしはさらに疲労困憊



            080723DSC_2143.jpg


            080723DSC_2149.jpg



えーん えーん  と言えば・・・


            080723DSC_2157.jpg


わけありでチェックイン 無論無賃

んで本日すんばらしい発見 (((( ;゚Д゚))))ガクブル


            080723DSC_2162.jpg

このお方の前、排水スペース全域に
 チッチッチビマダニがごちゃまん数多  絶句・・・
画像は2度水で流した後のものですよ うえーん 流しても流しても出てくる・・・


                        080723hyogo.jpg


帝国ホテル無賃正規拘わらず滞在者全員強制レボリューション  悲
鬼のような顔をした院長から

「なんでちゃんと入れるときに確認しないんだっ アリエナイ 信じられん ここは神聖な犬舎だぞ 
何を考えてるんだ!!ぎゃんぎゃん


気が遠くなるほどしこたまやられたのは言うまでもない
犬舎じゃねーよ 帝国ホテルだよ

殺意


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年08月09日(Tue)02:36 [EDIT]


新事実?

見かけと違って、デリケートなナノスケ君。
新事実が判明!
こちらは一昨日の夜9時ぐらいから、雷が鳴り響いた!
家は避雷針を付けてもらっているから安心して部屋でくつろいでいた。
ふと見るとナノスケが本棚とベッドの間の狭い所に身体を突っ込んでいる?
何か!
引っ張り出したら、今度は私とテレビ台の間の狭い場所に割り込む?
盛大に鳴っていた雷が怖かったらしい。
ナノスケが来たばかりの頃、雷が落ちて、外壁にひびが入った事があったような?
今更、ビビるのか!?

ナノスケの保護者 | URL | 2011年08月09日(Tue)18:53 [EDIT]


Tプーの骨折

優子さん、お元気そうですなによりです。
うちのプアも前足を骨折したんだよねぇ。
自分でプレートはずしちゃってさ(苦笑)
次ははりがね入れてもらってギブス。
これ以上は面倒見切れませんって、
病院を追い出されてしまったプアちゃんv-16
おかげさまで綺麗にくっついたみたいです。
ハワイに来て、とても元気になりました!

Hiromi | URL | 2011年08月11日(Thu)16:24 [EDIT]


e-250ナノスケの保護者さん
うんとね 今まで平気だったのに突然ダメになることってあるみたいです
ナノ君怖かったのね 笑

e-250Hiromiさん
おーそうそうでも2本じゃなかったのでは?
もう大変だよーいま
動かさないようにの工夫が・・・
皆さんお元気ですか?
そういえばC君日曜日お誕生日だった・・・
おめでとうごじゃーますってお伝え下さい
プアちゃん 莫大にお金かかったのよね 涙
うちで出来なくてゴメンナサイ

管理人 | URL | 2011年08月17日(Wed)13:37 [EDIT]