温度差

幼い子供達を放射能から守ろうと必死になっている親たち
特に常時子供と行動を共にする母親にとって目に見えない敵との戦いは筆舌にし難い苦難である

片や・・・
パチンコ屋に託児所を作って欲しい あったらパチンコが思う存分楽しめる 

そーいう母親たちが沢山いるって 
まぢですか 

この国って一体どーなっちゃってるの 

数日前、また炎天下車中にて子供が亡くなった
母親はパチンコしてた

パチンコはなくなって下さい 



どーなっちゃってるの って言えば・・・

民放が東京電力を擁護すること
真実を明かさないこと 糾弾しないこと
これは東電がスポンサーだから
周知の如く

でもNHKはスポンサーないでしょう
なのにあまりにもあまりの報道姿勢

そのからくりを真友が究明 

NHKは大手電力会社の株を多大に保有していた

保有債券の譲位5社 総額374億円

平成22年度の財産目録関係資料によれば・・・

東京電力 145億円
中部電力  68億円
関西電力  65億円
東北電力  45億円


国民から徴収した 年貢 受信料 で金貸しだってさ 



実行力ある真友 アンさんのブログはこちら 
市民の真摯な目線からの観察
バナークリックでブログに飛びます


               wahaha.jpg


NHKが電力会社の社債を買っていたと知ったんですが本当ですか?

NHKオペレーター
「あの~そう言ったことにはお応え出来かねます」

で始まるNHK突撃インタビューは8月1日と3日の記事だよーん 
すんごく面白い!


そして今日は広島原爆忌の日
朝のテレビでね
広島市長が確か 原発と原爆は違う とか言ってたけど・・・


                        080623hyogo.jpg




            080623DSC_4027.jpg


本日帝国ホテル宿泊施設の室温が2度下がって涼しいのは・・


            080623DSC_4028.jpg


生後5ヶ月、ノルウェジアンフォレストキャットの○○ちゃん、社交界デビューにてご来館 


            080623DSC_4030.jpg


            080623DSC_4031.jpg


            080623DSC_4032.jpg


            0806231DSC_4032.jpg


驚きすぎです 涙
ノミの心臓 こぶ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する