にんぴにん

なんかね
もう怒るのに疲れました
もう全て信じられない 
だって嘘バッカだもん


            0f36e18f.jpg


また性懲りもなくテレビに出て満面の笑みで訳判らんことほたえててね
もうこんなのが原子力今まで担ってきて日本原子力技術協会 最高顧問 なんです

てめえの保身の為だったら何でもいいますよ
だって責任なんてとらなくて良いんだもの
責任とる前に針山地獄だもん
日本の将来なんてどーでもいい明日死んでもおかしくないこんなジジイの話なんてなんも聞きたくない

安全神話 原子力
事故なんて起きるわけない
だから対応策なんてなんもない
いまどーなってるかもわからない

どーなってるのかもわからないくせに大丈夫だなんとかなるだの寝言三昧
今も尚、原発を推進するヤツらは恥知らずである上に良心を持ち合わせてない人非人(にんぴにん)

おい 石川ジジイ妖怪ぬらりひょん
人非人の大御所御大将
笑ってる場合じゃあないだろう

時間のある人はこいつの名前をググれば色んな記事出てますからご覧下さい
石川迪夫 (みちお)


福島第1原発
なんとかどうにか目処が立ったとしても事故を起こした原子炉から燃料を取り出すまでには10年は最低でもかかる
いいやもっとかかるだろう
崩壊熱はかっぱえびせん

            072623DSC_2028.jpg


放射能
福島だけじゃない
もう日本全国汚染されている
いいや世界にまでその汚染は広がっている

サイエンスフィクションじゃあない
事実も事実
この惨憺たる日々だっつーに

テレビをつければどのチャンネルもお気楽な下らない番組ばかり

これでいいのか
いいのか 日本




震災直後 福島第1原発でとんでもないことが起きてるって誰しもが考えている中、大丈夫って太鼓判押した 
関村直人東京大学大学院工学系研究科教授
この人所属の東大大学院工学系研究科には「寄付講座」名目で約10年間に東電から計5億円が流れていたってホントですか 

あたしたちが支払ってきた電気料金が全国の大学やら研究機関(原子力推進の)へ莫大に回されてたんですね

ふーん

東電
今回の事故は人災、犯罪だよ
なのに罪を償うどころか賠償金税金で賄うは、その上電気代あげるってアリエナイでしょ
踏んだり蹴ったり撲られたりってことですにゃ

まず関係者全ての個人資産凍結&没収が筋なのでは 
減給減額?ざけんなっつーの

日本ってもっとすごい国なのかと思ってた
色んな意味で・・・
こんな脆弱な国じゃなかったはずだ

神国日本を腐らせてきたのは一体誰 

原子力
再生エネルギー代替エネルギー開発にかけるお金と同額、いやもっとこの研究に費やさねばならない
何故なら今現在、既にある原発を解体し安全に始末する技術がないんだから
どーすんの
放射能を無毒化する技術開発ができたらもう ノーベル賞100個もの


                        072623hyogo.jpg



            
明るいお知らせです
あの可愛いアメリちゃん

ご家族の無限の愛に育まれ今彼女はピカピカ輝いています


                DSC_0008.jpg

            

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あえて言います。。。

首相はじめ国会議員・有識者等々たちの体たらくに
無能感を感じ もう笑うしかない、諦めるしかないと
痛感するこの4ヶ月... でも菅総理だから言えた
脱原発・脱原発依存だと思います。 もう1つ加えるなら
石原都知事のオリンピック招致発言には この非常事態に
何と非人道的な考え方の持ち主v-12かという
ことです。

専業主婦 | URL | 2011年07月27日(Wed)09:59 [EDIT]


笑っていればそのうちに

ユコ様これはあれですよ。そうあれだからもう笑うしかない。怒りながら笑う。坂本龍馬の時代から外圧で動いてきた国ですから、自分たちで一貫してストーリーを作るなんて事はこの国には出来ません。官僚、政治家、企業家の利権のために有るだけなんです。中東の部族社会の様なものです。無いのはテロと国民の怒りだけです。
そうなんです、日本は笑いの国です。テレビ見ていれば良く解ります。

ヒョロ  | URL | 2011年07月27日(Wed)11:49 [EDIT]


e-250専業主婦さん
石原都知事はあーいう人です もうどーしょーもない
今時核持ってるからって他国への抑止になりうると信じてる人です
動物に優しくないから最初から大嫌い けっ
なんかそんな事言ってる場合じゃないんだよね
どーすんのって感じ

e-250ヒョロさん
坂本竜馬 好きですよ
ちぇすとーーーーーーーーーーーーー
笑うのは健康にいいんですけど笑ってばかりいられましぇん
えーんえーん

管理人 | URL | 2011年08月17日(Wed)13:32 [EDIT]