国賊

国策として推進されてしまった原子力発電 (馬鹿げていようが何だろうが一切合切無関係に
莫大な損失が出ているのに誰1人として責任をとったことがない原子力推進業界

それはおかしい 原子力は安全でも安価でもなく安心なんて絶対できない
そう異を唱える正義の人達は全て弾劾され迫害され続けてきた
そんな勇気ある人達のあげる真実の叫び声に気が付かなかった事が悲しい
情報操作されて遠ざけられていたとしても知らなかったことが恥ずかしい

余るほど豊かにある電力、CO2を出さないクリーンな発電 などなど
嘘ばっか
そんな聞こえの良い蓑が隠すもの
ただ単にプルトニウムが欲しかった愚考
承知し関わった人間、漏れなく全員 国賊 です


広瀬隆氏が山下教授や高木大臣、東電幹部らを刑事告発

画像クリックで動画に飛びます 


            hirose.jpg


知識が乏しいあたしは沢山本を読んだ
特に印象的だった小出先生の本からは長年警鐘を鳴らし続けてきた疲労困憊そして悲しみが感じられた
広瀬さんの本は良く調べ上げられ何故こんな緻密な意見が虐げられ続けたのか理解できないそれ程完璧な内容に思える 彼の怒りは手に取るようで胸の奥底に強く響いた

被曝に関してはどんなに微量でも危険がある
これは現代学問の到達点である
仮に濃度が薄い微量であるとしても危険は必ず存在する
どんな意味でも大丈夫ということはない 
 小出先生談

小出先生にしても広瀬さんにしても根幹に愛が感じられる あたしには
もうどーしようもない方向に邁進していく恐ろしいこの社会を何とか少しでも軌道修正する原動力は私利私欲では決してない無償の愛しかないんじゃない?
ソフトバンクの孫さんにもあたしはその愛を感じるよ

あなたたちの心の中に・・・そんな

                        071823hyogo.jpg

            041123sc0014.jpg




            071823DSC_2038.jpg


            071823DSC_2055.jpg


            071823DSC_2056.jpg


            071823DSC_2053.jpg


            071823DSC_2054.jpg


うーん
ここ帝国ホテル
何故こげなに宿泊客がたくさん・・・・・・


            071823DSC_2029.jpg


 


            071823DSC_2030.jpg


あっ 


            071823DSC_2031.jpg


本年度初出勤


            071823DSC_2032.jpg

            

既にお気づきの方もいらっしゃるかも・・・
そう
無賃が・・・


            071823DSC_2057.jpg


バカ凡がいない 


            071823DSC_3970.jpg


            071823DSC_3969.jpg


ついにケージの中、ついに自力で立てなくなってしまった凡
ケージの中で立たすのは至難の技 つか無理
階段の上り下りが覚束なくなったのはここ3ヶ月前程度から・・・


            071823DSC_3968.jpg


というわけで待遇特上級、Dちゃんちでリハビリちう 


            071823DSC_3971.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凡くんどうしたんですか!?
よくなることを祈念しております。

競争相手がいないと・・・になるといういい例ですね。
電力会社。九州電力も。。。

台風お気をつけ付け下さいませ。

Ryo | URL | 2011年07月19日(Tue)21:48 [EDIT]


お答え致します

今回は政治家や官僚に成り代わりお答え致します。
僕たちは原発関係の部署なんだけれど、もし廃止になれば僕たちの部署も廃止になっちゃう、これは死活問題なんだ官僚として失格の烙印を押されこの厳しいご時世に天下らなければならないのですよ。あたしゃ地方議員だけれどあんたたち官僚はまだ幸せよ、いまは東電から役員名義でたんまりお金が入ってくるが貴方これが無くなったら贅沢出来ないのよ。何十人の議員の生活がかかっているのよ。今さらこんな美味しい話しを誰が手放しますかてんだ。

ヒョロ | URL | 2011年07月21日(Thu)13:43 [EDIT]


 凡!
どーしましたか?
未だお若いのに!
暑さにやられたんでしょうか?
フーチは若いお姐さんの(それも一番好きなイエローラブ)
傍にいるので若返ったかのようなのにぃ~
昨日今日の涼しさで少しはましでしょうか?
凡ファンとして、とても心配です。

今夕、
NHKニュースで欺瞞に満ちた収束予想をしていたH氏
シャラっときれぇにマトメテいましたが
多分信じる人(信じたい人)多いんでしょうね

| URL | 2011年07月21日(Thu)23:41 [EDIT]


e-250Ryoさん
良くならないと思いますw
でも腰が悪くても 殺ーす は健在で上半身だけ起こしながらやってますよーwww

大手電力会社は考えをあらたかにして欲しいです
送電発電は別会社に・・・自由に電気を売れる市場が必要なのよね

e-250ヒョロさん
その答えに答えます
ぬあんだとー貴様ら寝惚けたことを言ってるんじゃねえ
7万人の人達が家を失ってしまったのに御身大切なんてあり得るわけにゃーだろ

職は沢山ありますよ
福島原発で働いて下さい
まだまだあと20年以上収束にかかりますからね
頑張って
政治家のクソたちは天下るのではなく地獄下っていただきましょう
その際少しでも贖罪を求めるならジジイでも死にそこなって棺桶に両足入ってても何らかの仕事はありますから福島行って下さい
特攻隊になったらちょっとは閻魔様がお情けをかけてくれるかも知れません
はあはあ

e-250パピさん
未だ若くないですよー 
出所時8歳とか9歳とか言われてましたけどまだあたしの推定では6~7歳だったのでは・・・
大型犬の10歳は小型犬の13歳以上ですからね
この年まで生きていることもそう当たり前じゃないんです
フーチも大型だよね でも長生きしそー!!
H氏ってだれ?
バカタレでしょうね どうせ
e-250

管理人 | URL | 2011年08月17日(Wed)13:24 [EDIT]