Snob Matsumoto

            maumotoafo.jpg



抜粋 style="border:none;" />

県でコンセンサスを得ろよ
そうしないと我々、何もしないぞ
ちゃんとやれ!
まあ後から入ってきたけどお客さんが来るときは自分が入ってきてからお客さんを呼べ
いいか?
長幼の序がわかっている自衛隊ならそんなことやるぞ
わかった?
しっかれやれよ

今の最後の言葉はオフレコです
いいですか みなさん
書いたら、その社は終わりだから



なにこれ?
あんたのメンツなんてどーでもいいんですが・・・

最低最悪バカの極み こんなウンコ  みたいなクズが大臣です この 
どうよ?

情けなさ過ぎてもう言葉がない
アリエナイ
もう何を況や言葉がなーい
気持ち悪い おえええええええええええええええっ

あんたの存在がオフレコ
辞任当然グリコのおまけ付き 馘首妥当


ウンコ  と言えば・・・

朝一番で院長の雄叫び 
「あ゛―っ」

指さしたその先には・・・


            070623DSC_1924.jpg


あ・・・
だっだれ 
あ・・・・・・
あたしの靴じゃん これ踏んでるの (((( ;゚Д゚))))ガクブル

で・・・いっ一体これ だっ誰の 


            070623DSC_1927.jpg


うえーん 悲しすぎる その有難くない落とし物

昨日多摩支所出所 カヤニューフェ474番 仮名 豆かん 乙女系男子です 


               070623DSC_1928.jpg


            070623DSC_1937.jpg


            070623DSC_1935.jpg


            070623DSC_1941.jpg


すでに遥か遠い昔、社交界デビューしているノルウェジアンフォレストキャットの雲(ワン) 君


            070623DSC_1938.jpg


かくして本日午後一番で


            070623DSC_1946.jpg


無事社交界デビュー 
カヤの募集コーナーにも近日デビュー


            070623DSC_1950.jpg


                        070623hyogo.jpg


 ウンコ  ついた足で病院中歩き回ったあたしは院長の罵詈雑言のもと30分床掃除 


院長
「なんでこんなに臭いのに気が付かないんだ あっ あそこにも あっ ここにも・・・ 
んがーーーーーーーー」



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

http://www.youtube.com/watch?v=3QJ0XVj6xcA

こっちのほうが面白いですよ。
宮城県知事のコメントも見れます。

筋だよな | URL | 2011年07月08日(Fri)11:35 [EDIT]


e-250筋だよなさん
早速差し替えましたー!!
有り難うございました!

管理人 | URL | 2011年07月10日(Sun)21:18 [EDIT]