大浦洞<原発 

              9s.jpg



関電、変わらぬ “安全神話” 強弁
「テポドン着弾しても原発は壊れません」

バカ ですか 

既に明らかになってるでしょ?
弾道ミサイルが打ち込まれなくても配管1本おじゃんになるだけで炉心融解 んでスルーするって・・・

ちょこざいなな レトリック うんざりですからっ 



ちょこざいな といえばかの有名な 西山審議官


            062923DSC_1889.jpg


            062923DSC_1891.jpg


            062923DSC_1890.jpg


            062923DSC_1892.jpg


            062923DSC_1893.jpg


んぐっ といえば大型犬の子犬が来院

これまじ2ヶ月 
って言うくらい小さい
小さいだけじゃなくて無茶苦茶痩せている 
子犬なのに背骨肋骨腰骨が触れるほどガリクソン 

飼い主
「ブリーダーさんから指示された通りに餌をやってます」

あたし
「そーいうのはブリーダーさんじゃないの 犬屋なの 犬屋」

飼い主
「・・・・」

あたし
「今一番大事な時なのにこんな痩せててどーすんですか!!
食べたがるでしょ? これ ハッキリいって動物虐待ですよ」

飼い主
「・・・・でもブリーダーさんが・・・」


洒落臭いっ!!
もう何も言いたくなかったけど 
そんな犬屋は犬を繁殖して売る資格などない 
から始まって可能な限り簡単に本来はどーでこれからどうすべきか説明する
判ってもらえたとは思うけど・・・

それにしてもティーカッププードルだの手乗りチワワだのはみたことあったけど大型犬でこれってなんだろ・・・
そのクソバカ犬屋 ボリーダー
きっとこれからも酷い繁殖続けて行くんだろうなぁ ヤダヤダ

ボリーダーって即席に今作ったけど ナイス だ!!
ブリーダーのふりしてとんでもない繁殖してお金をぼったくる = ボリーダー 
受けた 自画自賛



来院 といえば ここ帝国ホテル客室
無賃地獄 から・・・


            062923DSC_1896.jpg


なんと有難い正規滞在者来る 


            070123DSC_1910.jpg


さようでございまする
ようこそいらっしゃいました

って あ゛ー 


            070123DSC_1897.jpg


チェックインするなり・・

                      070123hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっとだけうれしい

【ウィーン時事】海江田万里経済産業相は20日、国際原子力機関(IAEA)本部で記者会見し、停止中の原発の再稼働問題に関連し、「福島第1と第2原発、もんじゅ(福井県敦賀市にある高速増殖炉)は稼働させるわけにはいかない」と述べ、当面は再稼働の例外扱いとする方針を示した。その上で「例外を除いて、その他の原発は再稼働していただきたい」と強調した。
う~ん、ちょっとだけうれしい

ヒョロ | URL | 2011年07月02日(Sat)16:38 [EDIT]


e-250ヒョロさん
海江田さん・・・
もっと目を醒まして頂きたいです 泪

でも当たり前だよね
もんじゅにもしもの事があったら全て終わりですから・・

管理人 | URL | 2011年07月10日(Sun)21:10 [EDIT]