GON and O

ここ1週間内
ゴンとオーが天使になった
虹の橋を渡って神様の元に旅立った

ゴンはね ミックスの大きな男の子 譲渡時未だ子犬だった
子犬の時からがっしりしてたけど思った通り大きくなった
途中お引っ越ししたけど遠くからここまで通ってくれたね
ちょっとあたしにはツンデレなゴン、お父さんとお母さんといっつも仲良く一緒だったなー

オーはね ダルメシアンのこれまた大型サイズの男の子
ウンチが多すぎるって捨てられたんだよ
城南島に (最終処分場) 今正に出発しようとしていた収容車の中からレスキュー
間一髪でピックアップ出来た命だったね
歯を剥いてにぃぃぃって笑う子だった
ここ帝国ホテルの滞在ははたったの3日だったのにあたしのことも忘れたなかった
ここが大好きで用事がないときだっていつもお父さんのこと思いっきり引っ張って喜んで来てたね
2  頭ともすんごく大事に可愛がってもらって長生きして、もうこれって犬冥利に尽きる犬生だよね

ゴンのお家のみなさま
オーんちのみなさま
長い間有り難うございました
あなたたちがいて下さったからこそこの子達の命が輝きました
沢山愛してくれて沢山大切にしてくれた事、心から御礼申し上げます


               DSC01293.jpg



               

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近めったにオーちゃんに会わなくて
どうしたかな~
ッて思っていたんです
オーちゃんパパから○×先生から来た子だとお聞きしていました。オーちゃんの背中がたくましくて(笑)
いつもランに優しくしてくれていたオーちゃん
ご冥福をお祈りいたします

ランまま | URL | 2011年07月04日(Mon)09:59 [EDIT]


e-250ランままさん
そーなの
本当に親孝行なオー君でした
ランちゃんの歯は笑ってるんじゃないのよねwww
世の中犬の世界も女子長生きです
オー君の分までランちゃんには長生きして頂きましょう v-222

管理人 | URL | 2011年07月10日(Sun)21:12 [EDIT]