廃炉だもんじゅ

一歩間違えば大惨事になっていたもんぢゅ
福島の事故どころではない
固唾を飲んで(((( ;゚Д゚))))ガクブルってたのはあたしだけじゃない筈だ

One of あたしが兄と崇める数人、海外を行ったり来たりのグローバルな彼からのメール

今、若狭の原発に問題が生じれば琵琶湖にも汚染が生じることは明白だし、福島の問題だけではない。
津波だけでなくテロでも起これば大変な事になる。
今の福島は明らかに人災である。
未だ被災した多数人々の不自由な生活が続いていたり、義援金が届かない事が信じレらない位貧しい行政に呆れる。
最近痛感することは、日本の報道の不正確さや国際性のなさ、政府の情報開示のいい加減さ。
昔海外で危険を感じたら日本大使館ではなく米国大使館に助けを求めろという自虐的な話があったがこの国の政府がこの国の国民に信用されなくなってきているように感じる。


激しく同意
てかあたしは全然信用なんてしてにゃーーーーい 

扨・・・・
2011年6月23日

「年度内に(もんじゅを)本格稼働に結び付けたい」
これ原子力安全不安院今何かと話題のスポークスマン 西山審議官 の発言
後で取り消してもダメ

この人本当にもんじゅが一体今までどんな軌跡を辿り今どんな状況にあるのか判っているんだろうか 
幼稚園児じゃあるまいしハーバードと東大出てて字が読めない 読めても理解できないってことはないだろう
ある程度もんじゅたるもの いいや 高速増殖炉たるものがどんなものなのか知ったらこんな発言ができるわけないと思うのはあたしだけでしょうか  ああん 

すぐれぬ技術 不確かな安全 
世界に曝す 生恥「もんじゅ」 
 ですよ

もんじゅを推進しているのは日本原子力研究開発機構や文部科学省だ
原子力安全不安院は稼動に際し抜かりのない安全性を充分すぎる上に更に存分にチェックする立場でしょ 
チェックが正しく行われれば当然稼動が不可能なのは至極当たり前の事じゃんか 


            062623DSC_1871.jpg


               062623DSC_1878.jpg


            062623DSC_1875.jpg




ふがー と言えば・・・このお方


            062623DSC_1863.jpg


小腸に


            062623DSC_1855.jpg


こんなもの大事に


            062623DSC_1857.jpg


お隠しになっていらっしゃいました 


            062623DSC_1862.jpg


翌日既にご飯完食 


            062623DSC_1865.jpg


            062623DSC_1880.jpg


                        062623hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

利権

原発の利権に関わっている外国の組織が日本の原発を取り仕切っているので、どうも政府は自分たちでは何事も決められない様です。例えばアルバ社の放射能除去フィルターは水1トン辺り1000万円ぐらいするらしいが、同じ事を日本の企業がやれば10万円で出来る。だのに何故アルバ社やアメリカのメーカーに発注しているのか。原発の存続問題でも政府は国民の意見など聞かぬそぶりです。では誰の意見を聞きたいのかと言うことですが、話は変わりますが首都圏を制圧しているのは横田基地のアメリカ空軍です、自衛隊ではありません。そのアメリカを支配しているのは軍産共同体です。そこに深く絡んでいるのがFRBです。アメリカの通貨発行権を持っているのはFRBのニューヨーク連邦銀行です。そこの株式の保有者は簡単に言えばロスチャイルドとロックフェラーです。
アルバ社はロスチャイルドの関係会社です。
(昔ケネディー大統領がアメリカ史上で初めてFRBを無視して自国通貨を発行しましたが、ああいう結果になりました。)

ヒョロ | URL | 2011年06月26日(Sun)23:54 [EDIT]


e-250ヒョロさん
・・・・コワイヨーヤダヨー
10万が100万じゃなくて1000万なんてボッタクリダヨー
難しくて理解するのに時間がかかりそうだ
兎に角簡単に原発がイヤダヨー キャー ヒィイイイイ

管理人 | URL | 2011年06月27日(Mon)11:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年06月29日(Wed)15:45 [EDIT]