以水救水

いよいよ明日だ 
今の所中止とか延期とか公表されてないから明日だ 

怖い 
まじ怖い 

あたしの懸念が笑い事で済みますように・・・
神様
お願いします 

ああ ニッポン
いつもと何等かわりがない
なんで 
でもこれはまやかしだってば
なんでみんなが平気なのかが判らない
あたしは怖い
怖いよー

どうせだったら一瞬でコロッと逝きたいんです
苦しかったり痛かったり辛かったりは我慢したくないー いいや できないよー 


1984年米国は高速増殖炉の研究中止を決定、全国的に断念した
英国、ロシア、フランス、ドイツ全て重大事故を続発、高速増殖炉の開発に失敗、そして断念した

断念されまくり大魔神が何故か大和の国、敦賀にあるんだよー

何度も言う
この高速増殖炉という原発は建物自体構造上軽水炉に比肩出来ないほど耐震性がない
なのにどうして 
原発先進国が全て断念した悪魔の増殖炉に地震大国日本がこれほど固執するのはなんで 
手余しなのは歴然としてるのに一体何故なの 
電力会社、原子力にちょっとでも知識のある人達の中で (本当に頭のおかしい人以外は) 高速増殖炉の実質稼動が現実的だと信じている人はいない筈だ 
いいや、1人としていないと断言する

原子力を全く理解していない低脳、でも己の損得勘定にだけは長けてるようなヤツらだけね
もんじゅが安全で夢の高速増殖炉だなんて思っているのは・・・政治家とか

もうやだやだやだーっ


いくらやでも泣き叫んでも失禁しても明日はやってくる
ああ 摩訶思議

どうせ引き上げられるわけないから頑張らないでアッサリとどうか途中で断念して下さい>もんじゅ




昨日全摘した姫君です 


            062223DSC_1833.jpg


摘出した子宮はもうパツンパツンで破裂寸前
顕著な閉塞性の症例
陰部から排出されていればこれほど子宮に溜まることもなかったしもっと早く気が付いたことだろう
不幸中の幸いはまだ腎臓肝臓への負担が軽かったこと (重くても手術はせざるを得ない)

術前体重24キロ、摘出した子宮 1.5キロ


               062223DSC_1829.jpg


               062223DSC_1832.jpg


            062223DSC_1831.jpg


            062223DSC_1834.jpg


            062223DSC_1836.jpg


            062223DSC_1838.jpg


            062223DSC_1835.jpg


            062223DSC_1840.jpg
               062223DSC_1841.jpg


姫君は勿論本日退院
今帝国ホテルは正真正銘の無賃
                        062123hyogo.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

原爆何発分

広島の原爆に換算すると文殊の原発のプルトニュウムは何十発分いや何百か何千かどの位なんでしょう?レミングの死の行進の様に人類は無意識のうちに自己淘汰しようとしているのでしょうか。地震の時に日本人は冷静だと言われましたがあれは逆パニックでは無いのでしょうか?身に危険が迫っていても何も感じなくなっているのでは。逆にたとえ危険を知っていても原発の事故は逃げようがないのですよ。
アーメン

ヒョロ | URL | 2011年06月23日(Thu)11:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年06月23日(Thu)14:55 [EDIT]


e-250ヒョロさん
ひいいいい
エイメン
今日明日が無事に終わりますように・・・

e-250鍵コメさん
拝見しました
難しいですね
でも誰が悪いとかもうそういう次元ではなくこれからどうするかですよね
このことに関しては色々思うこと多々あります
原発から3キロに住んでいた友達、子供の同級生は東電に勤めている親が多い
そんな所から耳に入る話も考えさせられる内容が沢山です 涙

管理人 | URL | 2011年06月23日(Thu)22:50 [EDIT]