The end

高速増殖炉もんじゅ 落下装置引き上げ工学的に無理 
http://news.livedoor.com/article/detail/5625269/

もんじゅのお復習いはこちら 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-989.html

来る明後日23日、落下した中継地点を大々的にむりくり引き上げようとするらしい 
(今まで何度もトライして失敗しているてのに・・・)
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110618/fki11061802510001-n1.htm

風当たり強くなった原発の立場を巻き返そうと考えての必死強行無謀 アワワワ((( ゚ □ ゚))))アワワワ 行為
わけわかんない
(儚く砕け散る) 夢の (災いの) 増殖炉 3人集まっても壊滅的に智慧なし もんじゅ
お腹抱えて笑ってしまうのは (やけくそ) もんじゅ稼動させて発電するんだってさ


いい加減にしてくれ
怖い怖い怖いよー

もんじゅにもしもの事があったら・・・
誠に言い難いことだけど 多分 もう・・・

小出先生の言葉を思い出す

『そう長くはない時間を一緒にいたい人とともに過ごすしかないでしょう』

もうほんとヤダ




今日の出来事

狂犬病予防接種問診票
この子はこの子です 過去記事参照 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-716.html


            062123DSC_1814.jpg



氏名 さくら= 飼い主の名前
犬名 ポメラリアン≠ポメラニアン=さくら



そして帝国ホテル宿泊客

昨夜ようやく社交界デビュー 
帝切痕あり子宮癒着にてちと難儀
平素はいい子なのに夕飯抜きで八つ当たり 今朝ほどは荒れていました 汗 


            062123DSC_1812.jpg


曲がった根性矯正ちう CAJA467 コブです 


            062123DSC_1818.jpg


訳あり入院 CAJA457 ハーケンです
預かりスタッフ宅にてお勉強の甲斐あり
リーダーウォーク、待て が出来るようになりました


            062123DSC_1820.jpg


そして・・・orz


            062123DSC_1819.jpg


無賃がいっぱい  じゃなくて

                        062123hyogo.jpg




うえーん
今7時40分
仕事終わったけどこれからゴールデンの全摘手術です
なんと驚きの白血球54300 陰部の腫れなし 下り物全くなし
閉塞性子宮蓄膿症とみた

いつ夜ご飯食べられるやら・・・
んで今日この日記あげるのは何時になるのやら・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する