FRANCK MULLER

忙しかった
お疲れさま あたし

今日の一大事  


            061823DSC_1794.jpg


診察台の上で大放尿 
下敷きの下まで回ってしまった黄金水 (((( ;゚Д゚))))ガクブル
勿論診察台の下もすごい事に・・・
飼い主さんの洋服もですが床も グショグショ です 号泣

あわわ になって必死で拭いていると待合室から・・・

ぎゃーっ 

なになになにーっ 

あ゛―
そこには聞くも涙語るも 涙の惨状 が・・・

大ションした子が帰り際、待合室で ちびりウンチ  お土産を・・・
それだけならまだいいの
なんとそれ  を待合室にいた人が踏んでしまいご丁寧に歩き回って下さって・・・

待合室が  だらけですっ 

小に気を取られ大を見逃す
その心のスキが招いた大惨事
甘いぞ あたし 

踏んだ人の靴の底を洗いながらグッと悲しみを堪え忍ぶ

もうヤダ・・・


            061823DSC_1797.jpg


            061823DSC_1798.jpg


            061823DSC_1805.jpg


今日は来院数もかなり多くてその上手術が4つも・・・・


               061823DSC_1795.jpg


               061823DSC_1800.jpg


               061823DSC_1802.jpg



そうそう
昨日Sデパートの外商 S君が来ました
「これ 如何でしょう?お求めになりませんか 」 
携帯本体に非ずカバーだけで105,000円・・・をぃ
画像クリックで詳細に飛びます 


                   images_20110618220542.jpg


                        061823hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お元気そうですね

これ、おもしろーいv-10
でも私もiPhone4持ってないんだよねー
携帯が先だね(笑)

Hiromi | URL | 2011年06月20日(Mon)06:35 [EDIT]


e-250ひろみちゃん
元気でもないよー
そうそう
でもこれ1月から売ってるんだって
売れてないんだね 笑
みんなお変わりなく嬉しいです
永住といわずとも長期休暇とって行きたい涙

管理人 | URL | 2011年06月23日(Thu)22:45 [EDIT]