自画自賛

原理から言えば火力発電と何等変わることのない原子力発電

でも ロス だらけ
熱エネルギーを運動エネルギーに、そしてさらに電気エネルギーに変えていくその度に ロス が出る
結局つくり出す熱エネルギーの3分の1しか電気にできないという省エネなんてとんでもないもったいないお化けがウヨウヨ飛んでいるボケカス それが原発 

ロスになって出てしまう熱はどうなると思う 
捨ててるんだこれが それも莫大な量を 
何処にって 海  に ありえる 

莫大ってどの位 
54基ある原発全部が稼動したときには1日広島に落とされた原爆100発分ほどの熱を捨てていて何とその量1億トンだって 

なにそれー 

なにが地球温暖化防止だい
ちゃんちゃらおかしい
ふざけるなー 
この温排水で日本近海の生態系も変わってしまう・・・


夏の暑さがエアコンなしじゃ過ごせないようになったのはこの温廃水もきっとその原因の1つに違いない
それに2人に1人が癌になるなんていうのも原発のせいだとあたしは思っている

原子力推進している研究者たちは勿論その事実を知りながらそれでも エコだクリーンだジェントル だって言う訳よ
プルトニウム飲んでも平気だとか年間許容被曝量をガンガンあげても安全だって言い張るわけね
これ 嘘吐き じゃなかったら一体何なんでしょうか 


           061723DSC_1793.jpg


臭い といえば・・・


            061723DSC_1787.jpg


               061723DSC_1790.jpg


いえ・・・・ 文句はないんですけど・・・臭いんです あなたたち
お口の中が お口の中が 酷すぎる 
帝国ホテルはその香りで大変です 号泣 


            061723DSC_1789.jpg


            061723DSC_1788.jpg


向かって左が男子 右は女子
夫婦ではござらん
各々違うお家の御曹司とお嬢様です 

女子は乳腺腫瘍摘出 そして頼まれてないけど 抜歯と歯石除去 口腔内に腫瘍もあった・・・orz


            061723DSC_1776.jpg


男子は・・・約1ヶ月前膀胱炎の症状で来院
尿中の潜血が抗生剤投与にても治まらず触診
膀胱をふと触っただけなのに 結石あり と診断する院長
まじか 


            061723DSC_1773.jpg


まぢでした・・・

院長 
「わしはやっぱりすごい 天才だ」


            061723DSC_1779.jpg


んで これ 


            061723DSC_1769.jpg


            061723DSC_1771.jpg


歯石 とはよく言ったものだにゃ
この臭いみなさんに伝えられないのが・・・

                        061723hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

近ければ…

まじ、凄いです!院長!
近ければ、家の犬達連れて行くのに!
歯石は先代が凄かったです。確かに臭い!砂肝とか豚耳とか硬い物食べさせて、落としました。ナノスケは若いくせに歯垢がたまっているので、この前お薦めされていた歯磨きクリーム買おうと思ってます。

ナノスケの保護者 | URL | 2011年06月18日(Sat)00:59 [EDIT]


こわいです

いや~、そんなにも熱の放出があったんですね。最近のアメリカの専門機関の研究では原発から160キロ圏内は被爆の可能性があると言うことです。これを日本に当てはめれば紀伊半島の先端部分と北北海道と沖縄ぐらいしかクリーン地帯はないです。行政は何も考えていませんただ経済のみです。つまり会社という組織が日本政府の上にあると言うことです。すでに政府の時代から会社の時代に変わったのですね。
家のワンコも歯石に注意しなければと思いつつほったらかしです。写真のイメージは強烈です、すぐに歯磨きします。

ヒョロ | URL | 2011年06月18日(Sat)22:23 [EDIT]


e-250ナノスケの保護者さん
ジェルですな
頑張ってやってみて下さい
うちの院長はすごいですよw 色んな意味で 怒

e-250ヒョロさん
そうです
読んで下さい 小出先生の本を!!

歯石・・・もっとすごいのが沢山います
これは歯石だけの問題ではなく全身に関わってくるから気をつけて下さいね
でも思うに人間の歯科医のワンコが酷いケースかなりあり 不可思議

管理人 | URL | 2011年06月23日(Thu)22:44 [EDIT]