雲心月性

絶大なリスクを持つ原発は不必要だということ
原発はクリーンでも低コストでもない
原子力はあたし達を滅ぼす他の何ものでもない
今が率直にこの事実と向き合わねばならない時だ


もしあなたが今までここに住んで来たようにこれからも先もずっとこの国に住み続けて行く覚悟ならこの本を読んで欲しい 絶対
メディアから流れる出る事実は真実ではない
情報操作されちゃダメ

そんな嘘八百、何万時間観させられるより この1冊を読むことによって真実が見える


777円で開眼
画像クリックで直ぐ購入できます 


                   064204.jpg


夢中で読破
大事な箇所は何度も読み返した
2時間があっという間だった

ああ やっぱり・・・ ああ そうなんだ
思った通りだった
いや それ以上にもっと酷いことになっていたんだ

事故発生時の緊張感は何処へ
物事全てなんとかなっていくものでそれなりに収束に向かっているのだろう とかお気楽な世の中
あたかもなにもなかったように経っていく時間
それが全くの勘違いで深刻な状況は事故当時と何等変わることがないどころか更に危険度が増していること
自分たちのことなのに 知らなくて どーすんの

本の最後、小出裕章さんの屈託ない優しい笑顔の写真
思わず説明し難い感無量感、涙が込み上げた

今まで尊敬出来る人は誰と聞かれ いない と答えてきた
強いて言えば父くらいで尊敬出来るような大人(人間)はいなかった
でもここ最近心から尊敬する人が数人できた
その1人が小出裕章さんである

小出先生
貴方がいて下さって本当に良かった


                        061523hyogo.jpg


小出裕章さんの非公式まとめ はこちら 
http://hiroakikoide.wordpress.com/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~~~!!

もう読んじゃったの~!!
早過ぎ!速過ぎ!
私も買ってきたけどこれから読む♪
なんかバイブルを手にしたような感じ
ちと違うか 笑

ママン・ドゥ・セキトリーズ | URL | 2011年06月15日(Wed)22:44 [EDIT]


うん、うん

穏やかで解りやすい、おっしゃる通りです。この方がいなければ日本の空の色は褪せています。

ヒョロ | URL | 2011年06月16日(Thu)15:22 [EDIT]


ご無沙汰しています。
もう、何を言ってもむなしい限りですが
小さな声でも集まれば届くかもしれません。

http://www.peace-forum.com/no_nukes/

原発にさようならの署名活動しています
協力いただけませんか?

はな | URL | 2011年06月16日(Thu)20:33 [EDIT]


久しぶり

久々にブログに行ったら、いきなり小出先生だったので感動!!小出先生のyoutubeはいっぱい聴きました。
私の住んでいる場所は島根原発から30キロ圏なので危機感かなりあります。
参議院・行政監視委員会の小出先生のスピーチも素晴らしかった。
孫さんのメガソーラ発電所が近所の干拓地に設置になるかも~鳥取県が真っ先に手をあげました。
でもまだまだ推進したい人たちも沢山なので、じわじわと頑張りませう♪
また遊びにきますね

鳥取のかよこ | URL | 2011年06月17日(Fri)13:18 [EDIT]


e-250ママン・ドゥ・セキトリーズ
当たり前 もうかなり前にゲットしてましたがなw
広瀬さんの本もいいよ

e-250ヒョロさん
今まで色んな気持ち悪い推進派との討論を聞いても客観的で知的なのは唯一小出先生だけでした
大橋おまえ出てきて同じ事言って見ろ ですにゃ

e-250はなさん
既にしてますよーその署名
勿論実名公開希望ですw

e-250かよこさん
おーお久しぶり
なんか今他にも色々勉強しててそう言えば頼まれて環境アセスメント条例の署名集めたなーって思いだしだよ
懐かしいな
会いたいです
小出先生は私のヒーローだよ

管理人 | URL | 2011年06月23日(Thu)22:41 [EDIT]