厚顔無恥

日曜だっけ 朝日新聞から抜粋

エネルギー政策原発推進を堅持
国家戦略室案 発送電分離触れず 

政府の国家戦略室がまとめた 「革新的エネルギー環境戦略」 の素案が明らかになった
「重要戦略」 の1つに原子力を明記
事実上、原発推進路線を堅持する姿勢を示した
原子力の項目は 「安全への挑戦」 と事実上、推進路線を続けることを示した。
その上で 「原子力事故・安全の徹底検証」
「世界最高水準の原子力安全の実現」 との課題を並べた
エネルギー政策の見直しを経産省から切り離して議論するはずだったが実態としては同様の思惑が色濃く出ている


呆れて開いた口が塞がらないどころか身体中の穴という穴が全開しそうです 
なんなの これ 
馬鹿じゃないの 
ここまで馬鹿だともう税金も払いたくないしこんな国を捨てて新しい国を作りたい気分 

安全への挑戦 
挑戦する前既に壊滅的こっぱミジンコ状態じゃん

原子力事故の安全徹底検証  ( ゚Д゚)ハァ 
収束してから検証しろっつーの

世界最高水準の安全実現  ( ゚Д゚)ハァ  ( ゚Д゚)ハァ 
放射能汚染史上初世界最悪量 が実現になりつつあるのに何言ってんの 
馬鹿も休み休み言って下さい
っていうかどうなってるの この国 

NHKの国会中継もホント大丈夫なの この人達? ってな欠伸もの
よほど参議院インターネット審議会で討論された小出さん達の審議応答のほうが百万倍よく判って真面目に観ていられるぞ



浜松市長、津市長、神奈川県知事、静夫岡県知事が浜岡原発停止を要求
総理大臣 浜岡原発停止を言明


そしたらね これを観よ 

御前崎市長  
「国策で原発を受け入れてきた。
公共施設もおかげで造れたが、これから原発交付金が入らないとなれば自治体財政は破綻する。
菅総理は 御前崎市に死ねというのか



            060723DSC_1750.jpg


市は死にません 生きていませんから
あーたが死ぬのだったらどーぞ死んで下さい
止めませんよ

その上お下品なこの発言

「原発交付金に依存する自治体財政はどうなるのか、
困惑を通り越してあっけに取られるばかりだ。

菅首相は選挙目当てでこんな思い付きを言うのかと勘ぐってしまう。
国策に従って原発を受け入れてきた自治体はどうなるのか。中部電力はどうするのか聞きたい」 
と怒りをあらわにした。



            060723DSC_1752.jpg


呆気にとられるのはこちらです
いい加減にして下さい
御前崎の財源と (それだって税金だろうが) 日本全国民の安全を秤にかけないで下さい

そんな事考えてる暇があったら確実に近い将来襲ってくるあな恐ろしや直下型の東海地震が起きたとき被害を最小限に留められるような対応策立てろっつーの
その冬瓜頭フル回転させて心して考えろっつーの


            060723DSC_1753.jpg




フィラリア予防薬

一昔前大型犬ブームの黄金時代、30キロクラス当たり前が半数以上占めていた時はその利益で相殺、最小ワンコ用の薬は利幅がないに等しい価格設定だったが近頃はまさにその小さなワンコばかりで売れても売れてもジッと手をみる状態
思い切ってその一番小さな錠剤だけ1錠100円の値上げを強行

が某都内の病院では全く同じ薬が1錠で 当院値上げした半年分の価格と同額
イイナーそんなんで売れたら蔵建つね 蔵


患者主
「 ラリアの薬1ヶ月分下さい 4キロです」

あたし
「はい ▼百円です」

患者主
「ええっ 値上げしたんですかっ!?」

あたし
「・・・・そっそうです・・そこにお知らせをはってありますけど・・・」

患者主
「ええええっ 聞いてないわ 一体いつからですか?」

あたし
「今年からです でも高い病院だと同じ薬が何倍もしますよ・・・」

患者主
「ええええええええっ うっそーーーーー


                        060723hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

質問?

犬の採血も人間と同じように右前足からするもんなのでしょうか?
日曜日にフィラリアの検査と狂犬病の注射を受けて来ました。
以前から疑問だったのですが、採血の方法として一般的なのでしょうか?
ちなみに先代達は飼い主がしっかり抑えてから、後ろ足から採血していました。

ナノスケの保護者 | URL | 2011年06月08日(Wed)08:09 [EDIT]


e-250ナノスケの保護者さん
うちでは前肢静脈からです 右でも左でも
後からもとれますが一般的には前ではないかな
首からとる先生もいるみたいですよ

でも毎年投薬してたらかかっているわけがないので採血って結構犬にとってストレスだからしたくないですね
そのために当院ではモキシデックを使っています
この薬は低容量
フィラリアに感染している犬に使う薬ですからにして・・・

管理人 | URL | 2011年06月08日(Wed)09:52 [EDIT]


加害者

はあ~ほんと嫌になりますね!原発の誘致の決定者は地元民なのですよ。彼らは被害者と言い切れませんしむしろ加害者だと思います。自治体は電力のことを考えているのではなくお金欲しさに誘致をしている、それを決めるのが選挙でその結果、都会でもあり得ないセレブの田舎が出現します。驚くほどのお金がその田舎に捨てられます(こんな設備やサービスは本当に必要なの)もう一度言います加害者は東電や政府だけで無くあなた方有権者なのです。忘れていましたもう一人います報道機関です。

ヒョロ | URL | 2011年06月08日(Wed)14:21 [EDIT]


e-250ヒョロさん
自分のことしか考えられない
それも今のことしか・・・一体何なんでしょう
火を見るよりも明らかな事実をみないようにしているとしか思えない
絶対国民投票にすべきです
推進者の偉そうな能書き聞いてるとマジ殺意が・・
推進派の地元民の頭のなかはスッカラカンでしょうからもうお話にも何もなりません
それ利用してる悪いヤツらに殺意です

管理人 | URL | 2011年06月11日(Sat)22:53 [EDIT]