Denta Sure ALL-NATURAL

                 6_20110601223255.jpg


臭い  とか べたる とか評判が悪かった今日この頃の煩凡
昨日、今年2回目のトリミングデーだったのだ
朝いちで訓練士兄のお出迎え
いつも通り既に車の中には千客万来 


            060123DSC_1738.jpg


            060123DSC_1742.jpg


               060123DSC_1743.jpg


            0601231DSC_1740.jpg


            060123DSC_1740.jpg


            060123DSC_1739.jpg


このしょっぱーい顔をした憂えるラブラドールはDちゃんちの ばか息子 ハリーです


            060123DSC_1741_20110601225950.jpg



            060123DSC_1746.jpg


シャンプー&トリミング後・・・


              060123DSC_3919.jpg



ピカピカ と言えば・・・


さて 今日は歯磨きグッズを紹介します 
前から言ってるけど口腔内のケアはとても必要 
歯石が溜まって歯槽膿漏になると口の中が臭いとか歯が抜けちゃうとかより炎症部位の黴菌が血流に乗り腎臓や心臓肝臓など多臓器に重篤な疾患をきたす危険が多々あるのだ 

歯石除去の施術をした後、患者主からどうきれいにキープしたらいいのかと聞かれる
一応の歯磨きのレクチャーをするけどあたし自身歯ブラシや指を使った歯磨きがそう容易くない事は承知
だから試行錯誤、色んな歯磨きグッズを探して辿り着いたのがこれ 


            060123DSC_3928.jpg


以前 おやつ和みフーズやシャンプー、グルーミングワイプを紹介した ネイチャーエイド 新発売のマウスケアグッズ 

これはビックリするほど犬が嫌がらない 画期的 
あたしも愛用しているんだから 
研磨剤が入ってなく刺激になる成分もなし
ゆっくりテレビを観ながらブラッシングするのに最適なのだ 

デンタシュア、他の製品と違うというメリットはこれ 

天然成分100%
アルコール不使用
ミント系不使用
嗜好性向上の工夫


ねっ 
至れり尽くせりの逸品なわけ


            060123461_4991_1.jpg


            060123DSC_3336.jpg


            060123DSC_0038.jpg


こんな風になっちゃったら手遅れだしたーいへん 

デンタシュアはこちらからお求めになれます  画像クリックでサイトに飛びます


                  WS000004_20110601225059.jpg


デンタシュアもいいし和みシリーズおやつも無添加安心美味しいと3拍子
シャンプーも沢山種類があって優れものです 


            060123DSC_3914.jpg


                        060123hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りりっちんも使っとるでー

リリママ | URL | 2011年06月03日(Fri)02:47 [EDIT]


こんにちは。
うちのワンズは嫌々ながらも歯ブラシにて歯磨きをさせてくれます。以前はその後マキシガードを使っていたんですが、不評だったので止めています。
それからは歯ブラシが届いていないところがあるのか、若干口臭があり気になっていました。
早速試してみます。

柚子七味 | URL | 2011年06月03日(Fri)08:55 [EDIT]


オススメを教えてくださって、ありがとうございます!
早速買ってみました♪
いつもは身体を洗うタオルで磨いています。
歯茎にダメージなく、つるつるになりますが、
ジェルを併用したら更に良さそうです♪

“あたしも愛用”というのは、凡氏に使っているのではなく、
ゆこ様がご自身にお使いなのですね?!
笑ってしまいました~(^^)

水玉そっくす | URL | 2011年06月03日(Fri)12:04 [EDIT]


e-250リリママ
うんうん いいよね~

e-250柚子七味さん
あ マキシガードには悪いんですが全然いいですよ
着色料も一切無添加で安心して使えます
是非是非お試しあれ

e-250水玉ソックスさん
そーです
あたしが使ってるんです
凡選手は硬い骨をバリンバリン喰いますから今の所歯磨きは軽くデンタシュアで撫でる程度です
ジェルを使用すると口の中が清潔に保てるのです
きっと気に入ってくれると思います!

管理人 | URL | 2011年06月07日(Tue)22:46 [EDIT]