強運

きゃー!!
すごい~!!

美味しい~!!
大きい~!!

山形産佐藤錦君達です 

20070707220141.jpg

こちらがお世話になりっぱなしなのに○○○さん、ありがとうございます
幸せ♪


さて今日は七夕、織り姫さんと彦星さん1年ぶりの逢瀬叶いますように・・・

今日は私が車の免許を取った記念日でもあります
隠す必要もないんだけど一応取得年は隠しておくかな~♪

200707071925000.jpg



強運・・・

先週の休診日
院長は友達(私の中学生時代の後輩)と戸隠へ走りに・・・
居眠り運転の対向車が目の前でクラッシュ
あと3秒早かったら絶対に正面衝突で死んでたと騒いでいました 

後輩とのメールのやりとり 

あたし
「逝くときは潔く・・・判ってんだろうな」

後輩
「そ~なんです 
もう少しで湯子ちゃまにMBの1番高いのを残してあげられたのに・・・
あそこで死ねば間違いなく遺産でMB
H子ちゃんとMBで花ぐらいいけてくれますよって言ったら、先生も 間違いない! とキッパリ・・・ 」

あたし
「BENZなんてもう要りません
それにしても運がいい・・
きっと助けた犬猫が守ってくれているんだな」

後輩
「いいえ ・・・
先生の往生際の悪さがラッキーを生んだのですよ
俺1人だったら○○○キロは出していたのに、先生が嫌がりうるさいから○○○キロに落としていたんです!
あと3秒でMBだったのに!!残念」

あたし
「・・・・・・・・
まだしっかり当分稼いでもらいましょう」

後輩
「稼いでも先生はLEXUS買ってくれないよ~
俺と一緒に死んだ方がいいんだけど・・・
俺とは死にたくないとか、死んでも行くところが違うとか、うるさくて飛ばせないんですぅっ 」


どーみても大人の会話とは思えません
本当にありがとうございました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する