悲劇なりすまし事件のその後

                    
            4_2017041823021979a.jpg

            
ああ 気がつけば4月も既に半ば過ぎ・・・
色々ありました 
なりすまし事件のその後・・・

前にも説明したけどスマホじゃないしラインやってないので自分の新たなアカウント作れません
ということはライン会社に強制削除してもらわなくてはならないのだけど
これでもかあれでもかという色んな情報を送ったにも拘わらず まだダメだと仰る 
もうかなりわたくしは怒り心頭 MAX状態

ドコモのマイドコモなんていうのにお初にアクセスしてみたり、そこでも色々パスとかIDとか必要だったりありとあらゆる出来うる限りの対策を講じたにも拘わらずまだダメだと申す・・・ラッライン・・・

こんなこと放置していたらどんどん被害者が増えるんじゃねーの 

ドコモに電話してもずううううううううううううううううううっっっっと 只今混み合っております そのままお待ち頂くか暫くしてからお掛け直し下さい ですよ 

漸く300回目くらいに繋がって、結局薬局大枚手数料をかけなんちゃら証明を発行してもらうべく手続きがとれて今申請中
ふざけやがって いい加減にしれや 不愉快極まりないのこの上なすび

弊害
なんかこのブログまで何故か突き止めたらしく10年前のHN まで使ってアカウント作ってるこのバカヤローなりすまし犯人
はたとこのブログもパスワード換えた事なかったから換えた方がいいよねとかでこのごちゃごちゃの最中換えてみる
で暫く時間経過後、さて久しぶりにブログやっか!!ん? 換えたパスが判らなくなる げっ
気がつけばこれって今は遙か遠くに行ってしまった人が作ったブログで(CAJAのブログでした)登録アドレスは判っていたのだけど、なななんとそれ抹消されてるではありませんか!
開設当初は 毎日がワンだフルタイム 3K日記 だったんだよね
秘密の合い言葉も勿論自分で作ってないから判らない = ブログに入れなくなりますた 滝汗

で今度はFC2さんにSOS  あたしの説明が悪いのか、まぁ普通はないシチュエーションなので理解しづらいのもあってこんなに時間がかかってしまいました
もう疲れ果ててイライライライラ  の毎日だったわけで 毎日見に来てやってるのにざけんなよってお怒りのあなたも なりすまし大変で可哀想だったわね と仏様のようなあなたも どうぞ広い心でお許し下さい よろしこ 


 といえば・・・昨日のことです

それは朝一番の出来事でした
鼠径部に出来た腫瘍摘出のために来院した子
この子はいつでも必ず大をお漏らしになるので要注意してたのにも拘わらず、ケージインの際、液状化した肛門腺全身に噴霧されるという大失態 要注意の度合いが足らんかった・・・号泣
汚染範囲は靴までに及び勿論洋服から靴から全取っ替え

続くときは続く不幸の連鎖

昼前、外耳炎治療で暴れる小悪魔、抑えきれない飼い主に手を貸した瞬間大小思いっきりかけられる・・・それもこれでもかと言うほど大量、キャーって叫びたいのはあたしっ!!飼い主さん大騒ぎで本体振り回し被害甚大にさせ修羅場と化す
ああ うん〇あたしの足の上に乗っかってるし・・・
ごめん 笑って 「いいんですよ~ 気にしないで下さい~」 なんて心の狭いあたしは絶対言えません
舌打ちすらしなかったけど後光のように怒りの炎を漲らせ自分で自分が焼け死にそうでした うっっっぐううう

2度目の全取っ替え 

そうしてオペ終了後、2度目の洗濯です

私だけが汚れたのであればどこ吹く風か笑うだろうけど、院長、自分にもかかったから(ほんの少しだけどね)すごい剣幕であります 

顔と髪の毛にかからなくて良かった
でもこれって不幸中の幸いと言えるのだろうか・・・


                 031926hyogo2_20170418225937f5e.jpg


            DSC_0444.jpg



PageTop

なりすまし 怒


もうね びっくりしゃっくりこれっきり デス 

その恐ろしい出来事は昨日のお昼ちょっと前に勃発
以下ダイジェスト版で

1ヶ月前に中学時代の同窓会があり出席
懐かしすぎる友達達に再会

後日 FB(Facebook) で one of them 〇川君を発見する

昨日急にその〇川くんがFBのチャットで話しかけてくる

〇川君
携帯番号教えて。そして、ラインの確認メッセージを認証する?

あたし
ライン・・・スマホじゃねーのでやってません
電話は0▼01◇××◎△■××

〇川君
ありがとう!

あたし  (なんか変なキーを押して日本語が打てなくなる)
You are more than welcome!

〇川君
Thanks

あたし
please drop by my house if you will come near here.
Work harder!!

〇川君
Ok

あたし
Have a great weekend!!

ここで終わったかと思った会話が・・・

〇川君
ケータイに四桁の数字が届いたら、送ってね。今すぐ必要だから。

あたし
copy that

〇川君
In a four digit numbers reach the phone, send it to me. I need you right now.

あたし (ここで日本語が打てるようになる)
あのねー
ラインやってないっていってんじゃーん
ガラケだよ ガラケ なのに番号いるの?
わけわかんね
◎×△■だって
もうじきスマホデビューする予定かもだけど
あっ! そうだ ちょーど良かった
この前の同窓会の時の写真送るね~ 


となんと携帯にショートメールで送られた番号だけじゃなく自滅の自分の写真を送ってしまう 大バカ
その時の写真がこれ


           P1010048.jpg


で勝手に作られてしまったアカウント
その画面はこれ 


            17495565_1339518286116866_1263833375_n.jpg




おーまいがっ!!
これ なりすまし とかいう詐欺行為
あたしの顔写真がついてるからみーーーーーーーーーーんな騙されてしまい滅茶苦茶被害が拡大
勝手にアカウントを作られて・・・
事の詳細はこーいう事らしい ラインやってる方既出かもしれませんが一応必見 
http://official-blog.line.me/ja/archives/39021529.html


もう20年以上音信がない人や弟の友達にまで被害甚大に波及し続ける・・・泣きそう 
ああ あたしの電話番号を登録してくれている人 でスマホでラインやってる人 全員にあたしの顔写真入りの変なのがってこと

この〇川君との学生時代の会話を思い出す・・・
当時〇川君のことあたしは ミー って呼んでた (おそ松くんに出てくるイヤミーのミー)

あたし
「ミーってさ きざ だよね」

〇川君
「そうかい? へっへ」

あたし
「あのさ きざ ってどー書くか知ってる?」

〇川君
「 気に障る だろっ」

あたし
「ぴんぽん」


よりにもよって こんなツーショット カグ(((( ;~Д゚)))ブル
後ろの背後霊みたいな友達は全く問題ないTくんですw
決して彼氏じゃありませんから  んで自分のこんな写真 プロフィールに貼りませんから 号泣


兎に角詳しい友達が色々やることを指示してくれて、ラインやってないから自分のアカウントをどーこーすることも叶わず、今ラインの会社にアカウント削除してもらうための身分証明やら電話の使用状況、本人確認やらの手続きをし終わったところ
恐ろし過ぎる 

兎に角平謝りの連打
疲れる果てましたがな・・・・

夜半、当の〇川君がつかまる
なんと自分が元凶なのにあたしが元凶だと宣う
ちげーーーーーーーーーーーーーーよ おめーだよ おめーーーーーーーーー!!
もうっ 勘弁して下さいよ 

そろそろスマホデビューしようかなんかなんかなん と思ってはいたが、はっきり言って遠のきました 

以後金輪際こんなことがないように留意します
ご迷惑をおかけしてしまったみなさん 本当に・・・


            siro.jpg


途中で気がついた真友が送って来てくれた画面 わらた 


            17467623_1007794316021419_833371407_n.jpg


            17505690_1007794366021414_1772781369_n.jpg


            17506013_1007794376021413_1687937203_n.jpg


           17238992_1007794389354745_1156044296_n.jpg


PageTop

Happy earth day


今日はハッピーアースデイ
それはなにかと申しますと・・・
 の画像クリックしてね 


              yjimage.jpg


原発ショックまで環境のこともなーんも考えてなくて本当に愚か千万だった
色々考えて少しでも地球に優しい自然に叶った生活を心がけている あたしなりに

だって人間って害獣だもんね
地球にとっては本当に要らない存在

人類が誕生して進化してどんどん地球を汚して他の生き物を絶滅に追いやってろっくなことになってないのが事実
原発のこと 環境汚染のこと どんどん考えて行くと戦争のこととか 人間って本当にバカ

せめての発見をみなさまにお知らせします
エコのすすめ

そういえば昨日お稽古の時、ふれあい犬卒業わんこを迎えてくれた尊敬する師範が
「レミーは〇〇〇食べちゃうんですよ それで僕の身体を頭の先から足の先までなめるんです 家族の中で僕だけね」

何となく苦情と言うより嬉しそうな感じ・・・
うーむ それは エコ犬 っていうものですよ
一応
「師範の事が大好きなんですね・・・あ ご飯にパイナップルか味の素かけてみて下さい もしかしたら食糞なおるかも・・・」
と答えたけど 本当はそうでない理由があるよね 知る人ぞ知る 笑


これとってもお勧めです
洗浄力とても素晴らしい ほんの少しで途中足さずに食器洗えちゃいます
で数時間で中和され地球に優しく ハーブの香りもすごく心地よし

何が1番良いかというと きちーんと 能書きに

動物実験は一切していません

って表示されてあるんだからね すごーい 素敵 
ちょっと高いかもだけど有能極まる洗剤たちです 
 画像クリックでメーカーサイトに飛びますよ 


            slider2.png


そして セスキ炭酸ソーダに重曹 これも優れものです
お洗濯からお掃除、焦げ落とし何から何まで使えて優等生 

数ヶ月前から髪の毛も石鹸で洗っているよ
最初はギシギシしてたけど今はフワサラなかなかのものでーす
お勧め 


            DSC_0940.jpg


            DSC_0848.jpg


            DSC_0860.jpg


                    042228hyogo2.jpg



PageTop

笑門来福 2015


            a happy new year


採算が合わないと福島第一原発と同型の原子炉が廃炉になる @ USA

採算なんてあうわけないよ 原発なんて
全くエコでもなければランニングコストだって安くないじゃん
良い事なんてなにもない
んで事故が起きたらもう手に負えない
その損害は計り知れなく途方もない
今回のフクイチの事故だって本当だったら東電何回倒産したって購えない
取り返しがつかないんだよ わかってんの 
判っていてそれでも尚どんどん再稼働進めようとする原子力ムラの人達って・・・

死の商人と化すこの国の総理大臣
技術者もいない国に原発をトップセールス
そこで起こる事故の責任はみんなあたしたちがとるんだよ
責任だけじゃない 自国のだってどーしようもなくなってるのに売った先で出る使用済み核燃料、核のゴミもみーんなあたしたちが引き取るんだって
みんな知ってるの 

発展途上国に資金援助してまで武器を輸出しようともしている
どうなっちゃうのこの国って・・・

福島の事故を機に原発からの脱却、再生エネルギーなどへのシフトが国策にあがっていたのに全く後進、原発エネルギーをベースにするなんていうとんでもない推進方針を政府が打ち出してる
いいの 
いくないでしょ 

この件に関するパブリックコメントが〆切り9日です
みんな思った事を書いて提出しましょう
止めるのは誰でもないあたしたちだよ あたしたちしかいないんだよ

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=620114024&Mode=0

詳細説明はこちらから 
http://www.foejapan.org/energy/action/141229.html

世界銀行と国連は原発に資金援助をしないと既に一昨年から表明している事を最後に明記します 


帝国ホテルはそこそこお泊まり客がいらっさいました

            1 010527DSC_0088


            2 010527DSC_0089


               3 010527DSC_0090


               4 010527DSC_0092


            5 010527DSC_0091


            6 010527DSC_0095


            7 010527DSC_0094


                   010527hyogo2.jpg


PageTop

犬が教えてくれた優しい気持ち


はれるや~ 
どーすんの もうメニークルシミマスも終わってしまいいよいよ年の瀬だよ 年の瀬
でもちょっとした事件が勃発しあたしは大掃除やらなんやらの気力体力全部消失壊滅したのである 
これは後日機会があったらアップしまふ 

さて今日は激しく お知らせ そして ご協力願い~ 

前々から散々紹介しておりますがー 
漫画わんこシリーズ 第四弾 
つーか 今までの3冊から抜粋されたストーリーが雑誌タイプみたいのになってセブンネットから発売されました 
今までの経緯はこちらを観てね♪

わんこの涙
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-729.html  

わんこのいのち
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-875.html 

わんこのきもち
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-1091.html 


セブンイレブンで買えるのとネットでも買えるそうです  こちら 

セブンネット
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106483569/subno/1

でアマゾンのレビューがね ( ´,_ゝ`)プッ
なんと ☆たった1つ の手厳しく悲しいのが1件だけ入っているの ひぃいいい
みてみて 笑 

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E7%8A%AC%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1~%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%AE%E6%B6%99~-%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%8B%E7%A4%BE%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4821166038

あたしはハスキーが馬鹿だなんて書いてないし 勿論きらいだなんてアリエず好きだし・・・否定したわけじゃなくータダタダ ホントのこと書いただけじゃい

贔屓目結構 絶賛大歓迎 
思わず歯が浮くようなあからさまなのもウェルカムぅ
ガンガン素敵なレビューお願いしますぅ~♪


さてさて帝国ホテルのひとこま久しぶりにどぞ 


            1 122826DSC_0085


            2 122826DSC_0084


            3 122826DSC_0052


            4 122826DSC_0060


            5 122826DSC_0054


            6 122826DSC_0055


            7 122826DSC_0064


            8 122826DSC_0062


            9 1228pee poo


                     122826hyogo2.jpg

PageTop